SSブログ

ラテン音楽のススメ(5)脱皮 [YouTube ラテン系音楽]

こんにちは、ginchanxです。

さて、前回に続き,YouTubeネタなんですが、

いつも読んでるブログ luca's gardenこの記事に関連した曲を紹介したいと思います。



記事を知ってる方は、次へどうぞ、、、知らない方はまず見て来て下さいね〜
ステキなオリジナル曲がアップされてましたでしょ。

で、その曲と今回の話題は関係なく、、^^;

関係あるのは、冒頭の小話の方で、、、、

みなさん、読んできましたか??

このlucaさんの小話を読んで、Robbie Williamsのこの曲を思い出し、、

なんと、、その脱皮を映像にしてくれています。

本当は、なにも書かずに見て頂きたいのですが、、、

こういうのが苦手な方もいらっしゃると思いますので、ネタをばらします。

おねーちゃんが沢山ローラースケートでぐるぐるまわってるフロアの中央から、Robbieくんが登場して曲に合わせて踊りはじめます。
が、綺麗なおねーちゃん方は興味なさげに、、しかとです。
ボス級のおねーちゃんが、上のDJブースからRobbieくんを見下ろしてます。

興味を引くためRobbieくん、一枚、また一枚と服をぬぎ、、、、肉体をアピールしますが、、、、、、
おねーちゃん軍団は、いっこうに興味を示してくれません。
とうとう最後の一枚も脱ぐんですが、、

ここまでが、2:50です、、、ここまではどなたでも見れる映像ですので、、安心して見て下さいねっ。

その後は、、lucaさんの記述通りのことが映像技術を駆使し表現されてます。
私は特に、、なんともありませんが、、、、

グロ注意


です[たらーっ(汗)]


その手が苦手な方は2:50で、確実に止めて下さいね。

まあ、グロといっても、映画:インヴィジブル(透明人間になるヤツね)程度ですがね、、

Robbieくん、脱皮により、おねーちゃん軍団の興味をひくのに成功し、めでたしめでたしで、ございます。

では、ごらん下さい。

Rock DJ / Robbie Williams


あっ、、、忘れてました。
この方ラテン音楽って訳ではありませんが、、、よくスペイン語の曲をラテン国向けに出してますので、、まあこのコテゴリーでもいいかな、、と(汗)


で、グロの苦手な方もいたと思いますので、別な曲も紹介しておきます。
Ana Barbaraさん、、、なかなかセクシーな方ですが、、目がちょっとコワイですかね〜。
彼女の曲は、GRUPERA(グルペラ)というカテゴリーでして、メキシコ西部のカウボーイミュージックです。
なかなか気持ちのいい音楽ですよ〜。
2曲続けてどうぞ。

Loca(あなたが私を狂わすの 注:訳はテキトー)


Bandido(ならず者)




では、では、
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 7

ハードロック芸人

どーーーーーーーー。。。おとこのはだかを見てしまったー。
寿命が三日減りました。ちなみに女の子を見ると寿命が一日伸びます。ええ、うれしいことより、ショックのほうが大きいみたいです。
by ハードロック芸人 (2010-05-24 22:04) 

DEBDYLAN

ANA BARBARAちゃん、イイっすね!!
これぐらいの目つきならOKっす。
SEXYだし^^。
サウンドも好きだったりしてw

by DEBDYLAN (2010-05-24 22:31) 

luca

冒頭の小話ってTシャツ脱ぐ勢いで皮膚も脱ぐっていうアレか?と
半ば「いやいや、まさかね〜」と思って読み進めたら
まさにそれだったんですね(笑)
しかも再現されちゃってるΣ( ̄□ ̄)
ホラー系がダメな俺でもこれはちょっとの衝撃で済みましたが
ただひとつ問題があったとすれば、今日の夕飯が焼き肉だったので
生肉をたらふく見てしまっていた事でしょうか。
by luca (2010-05-24 22:38) 

Julia

こんにちは。

エライものを見てしまいました(^^;
by Julia (2010-05-25 15:13) 

ginchanx_5150

HRGさん
ありゃりゃ、、、そんな機能が付いていたとはつゆ知らず、、失礼しました。今度は寿命が伸びるヤツをたっぷりと、いきますね〜。

DEBDYLANさん
それは、よかった、、どうも唯一楽しんで頂けたようで、、、
他の方々、、ほんとうにすみませんm_ _m

lucaさん
いや〜、、、お肉でしたか、、、
まあ、食べてからだったので、ちょっとセーフでしたでしょうか??

Juliaさん
m_ _mごめんなさい、、、
これにこりずに、また来て下さいね〜。
by ginchanx_5150 (2010-05-25 18:03) 

Studio-Oz

おはようございます。

ココ最近、西部物を良く見かけます。
ブームなんでしょうか?
(ソネブロ内の事です・・・)

しかし、最初のPVは凄いですね。
久しぶりにそっち系の映画が見たくなりました!
by Studio-Oz (2010-05-27 06:47) 

ginchanx_5150

Studio-Ozさん
そっち系の映画久しぶりなんですか?
もっと頻繁に見てるかと、、
90年代中盤から終盤はホラー冬の時代でしたが、ここ10年はまた元気が出て来ましたよ〜。
by ginchanx_5150 (2010-05-28 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。