SSブログ

ゴムの溝 お掃除♪ [BOSS GT-8]

こんにちは、ginchanxです。

年末のお掃除に先駆けて、
BOSS GT-8をクリーニングしました^^/

結構気になるのが、ペダルの溝のホコリなんです、、
FXボードに乗せて蓋をしないでベッドの下にいれているので、
↓きったね〜^^;
Evernote Camera Roll 20121202 082025.jpg

写真はペダルを少しクリーニングした状態ですが、、
溝の中がホコリで詰まっているのがおわかりいただけるかと、、

GT-8はホコリが溜まり易いデザインですが、
GT-10やGT-100では溝がないのでまだいいかもしれませんね。

なかなか、いい掃除方法がないのですが、
今回はウエットティッシュを使いました。
結構いいかもです。

前はアルコールを使ったりしたのですが、
ウエットティシュの方が早くきれいになりました。

その他の部分やFXボードも出来るだけ奇麗にしました^^;

13ccbe2623dd31a922d7d51de8155ad6.image.jpeg

93d609ef20bb3b0c23d46c9f17e08cfb.image.jpeg


ワウも溝の多いエフェクターですので、ついでにキレイしました。

キレイにしたら気持ちいいですね^^

次回はGT-8で、EVHサウンドに再挑戦してみようと思います♪


では、


タグ:GT-8
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。