SSブログ

Jack Thammaratさん、ステキです♪ [コピーの達人-others]

こんにちは、ginchanxです。

タイ出身のJack Thammaratさん、
2009年のGuitar Idol チャンピオン♪

BOSS製品とYAMAHA製品を多く使用しています。

以前はBOSSのGT-8を使っており、いい音でしたね〜。
私がPalmerのPDI 09を購入したのは、
この方の動画を見たからでした♪

素敵な音で、メロディアスなインストを作っているギタリスト。

アルバムが出来たら、是非買いたいです♪
最近はGT-100のパッチを配信していますね。


テク盛りだくさんや変態系でなく、
素直でメロディアスなギター、

ステキです。



2009 Guitar Idole優勝曲
On The Way



Tokyo Trip

日本への愛を感じますね♪


Falling In Love Again

これ、好きです。


いつかはコピーしてみたいです♪


さて、当記事のカテゴリーはコピーの達人ということで、
(こういう記事を書くカテがないのでww)

Jack Thammaratさんも色々カバー曲をアップされてますので、
今回はこれをチョイス♪


GARY MOORE - The Loner Cover


素晴らしいですね♪


では、
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 10

ハードロック芸人

おお~、天才だなあ。音ひとつひとつに、ここまで色をのせられるのか、、、。神さまっていうのは、気まぐれで、音楽だけでなく、いろんな分野に天才をこの世に送り込むんですね。普通の人の僕は、それを知って楽しみます。
by ハードロック芸人 (2013-04-27 22:45) 

ginchanx_5150

HRGさん
なるほど、"人は天才や才能あふれたものを見るのが好き"
そうですね♪
きれいな色で空間を染めてますよね^^
by ginchanx_5150 (2013-04-28 07:21) 

haku

いやぁ、良い音出してますねぇ~♪ 素晴らしい!
こういうのを聴くにつけ、
ギターっていいなぁ って思いますね ^^v
by haku (2013-04-28 13:31) 

ginchanx_5150

hakuさん
そう!その通りです♪
ギターっていいですよね^^/
by ginchanx_5150 (2013-04-28 20:56) 

KOVCH

ginchanxさん、こんばんは。
こういうの見ると、ギター弾きたくなりますね^^

ひとつめのビデオが、アイバニーズのS2020っていう、自分が今欲しいと思って中古の出物を探してるレアなギターなのがポイント高いです^^
by KOVCH (2013-05-01 20:37) 

ginchanx_5150

KOVCHさん
こういうギターをいずれは弾けるようになりたいです^^;
おおお、このギターレアなんですか、、
つい最近まで近くの中古屋にあったのが、
これだと思うんですよね〜、、
でも指板がちょっと、違うか、、^^;
by ginchanx_5150 (2013-05-03 18:13) 

seawind335

本当に「気持ちの良いサウンド」ですね!

素晴らしいギタリストを紹介いただき、有難うございました。(^^♪
by seawind335 (2013-05-16 23:55) 

ginchanx_5150

seawind335さん
気に入ってもらって嬉しいです^^/
素敵な音とメロディですよね♪
by ginchanx_5150 (2013-05-18 19:06) 

宇都野まさみち

はじめまして

良い音させていますね~♪

ゲーリームーアのThe Lonerとは懐かしいです^^


by 宇都野まさみち (2013-06-02 07:34) 

ginchanx_5150

宇都野まさみちさん
はじめまして、宜しくお願い致します。

by ginchanx_5150 (2013-06-02 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。