SSブログ

けんかをやめて♪ [ある日のYouTube閲覧記録]

こんにちは、ginchanxです。

ある日のYouTube閲覧記録を、
記者Xとその助手に解説してもらいました^^


記者Xとその助手はめずらしく仕事場にいたが、、
特に仕事があるわけではなく、、
だらだらとYouTubeでも見ていた、
そんなある日の昼下がり。


助 「先輩! この人可愛いですね〜」
記 「あん? 誰のことだ?」
助 「この人です♪
   先輩世代は懐かしいのかもですが、
   私には新鮮ですね〜、カワイイ^^」

河合奈保子/ けんかをやめて


記 「そんなん、当たり前だろ!」
助 「ど、どうして当たり前なんですか?」
記 「名前に書いてあるだろ、」
助 「そ、そ、そんな、、、親父ギャグorz
   KOVCH会長だって認めてくれないですよ!」

記 「昔のアイドルはよかったな〜、こんな顔で、、
   おっきいし♪ ぐへへっ」
助 「せ、先輩、お下品ですよ。」
記 「なにかおれが変なこと言ったか? あん?」
助 「こんな顔で、、おっきいし♪ ぐへへっ」
   ↑これが、ダメだっていってるんです!
記 「お前、何か勘違いしとらんか?
   昔のアイドルは、こんな可愛い顔していながら、
   なかなかビックだったと言いたいんだ。
   日本の歌謡ポップの他に、ハードロックもこなしていたんだ。
   それも、着脱式で♪」
助 「イミフ過ぎて、ついて行けません。」

記 「ところで、最近俺たちの出番って、めっきり減ってないか?」
助 「減ってるというより、、出番が無いです T_T
   もう皆さんから忘れ去られたか、、そもそも存在自体知らない方も
   多いのでは、、
   そ、それより、話題をいとも簡単にバッサリと、、
   まあ、いいか、、いつものことですからね、、」
記 「なに、ぶつぶつ言っとるんだ?!
   俺たちの出番がないのは、ginがさぼってるからだろっ、
   あいつ、いつかこらしめてやる、、ガルルっ」
助 「せ、先輩、、なに変身しそうになってるんですが、、
   落ち着いて下さい。私からちゃんと皆さんへ紹介しておきますから、、」


記者Xとその助手とは、、
知る人ぞしる、KIXXs新聞の記者。
KIXXs新聞とは、今はなぜか活動を休止しているKIXXsの
メンバー紹介や動向を報告する唯一の情報紙。

なぜかこの2人の普段の会話を盗聴したテープが流出しており、
KIXXs新聞の記事よりも人気である。

2010年には映画デビューを果たし、続編が期待されているが、、
ネタ切れ気味で、いつになるかは不明である。

映画「記者Xとその助手シリーズ」
プロローグ:http://luca-garden.blog.so-net.ne.jp/2010-11-08
本編”旅立ち”:http://evh-5150.blog.so-net.ne.jp/2010-11-09-01

映画後日談:http://evh-5150.blog.so-net.ne.jp/2010-12-16



助 「さ、私達の紹介も終わったことですし、さっきのことを
   ちゃんと説明してもらいましょうか?」
記 「あん?カワイイ奈保子ちゃんのことか?
   いいだろう、これを見てみろ。」

Rainbow


助 「リッチーですね〜、かっこいい♪」
記 「奈保子ちゃんもレインボーに在籍してたんだぞ」
助 「はぁ??? 聞いた事ないですよ?」
記 「2:25からよく見てみろ、奈保子ちゃんだろっ
   胸は着脱式のようだがな、、残念だ、、
   ずーっと天然ものだと信じておったがorz」
助 「せんパーイ、大丈夫ですか〜???
   頭、大丈夫ですか〜???」

記 「冗談はさておいて、、」
助 「はぁ??? 冗談だったんですか?
   本気だと思いましたよ、、」
記 「お前は、ワシをどんな人間だと思っているんだ、
   まったく、」

助 「このレインボーの動画、出だしのリッチーの音といい、
   フレーズといい、、最高ですよね♪
   トゥルトゥルっていうフロントシングルの音、大好きです。」
記 「たまにはいい事言うじゃないか、トゥルトゥルのいい音は、
   ブライアンもそうだな。」
助 「Last Horizonの音がそうですね♪」



記 「問題です。
   オールナイトロングとブライアンから連想される曲は?」
助 「・・・・・・」

記 「これだ♪ コーラスのお姉様が、最高じゃのう。 でへへっ」


助 「なるほど、オールナイトロングといえばグラハム・ボネット♪
   グラハムといえばSince You Been Goneですものねっ!
   このライブ、ドラムはコージーさんなんですね〜、凄い。」
記 「いや、グラハムといえばHRGさんだろ。
   


記 「出だしのアクション、0:18から0:20、
   2:17からはじまるアクション、ただ者ではないだろ。」
助 「今でもバリバリハイトーンがでるようですから、、
   彼も魔界の人かも、、
   オリジナルは、やはりかっこいいです。」
記 「うん? この曲はレインボーがオリジナルじゃないぞ。」
助 「そ、そうなんですか?」
記 「オリジナルはこっちじゃ。」

Original Since You Been Gone


助 「うひょー! これもいいですね!」
記 「うひょー!って、、、アホか、お前は、
   俺はグラハムがはしゃぎまくってる、こっちが好きだな♪」
助 「うひょー! インギーのアリアXXのVがぁぁぁぁ、さいこぉぉぉぉ!」




記 「よくわからんが、この双子のアクションも最高^^♪」



では、
nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 13

Julia

久々の『記者Xとその助手』の会話、楽しく拝見させていただきました。
御大リッチーも、昔は可愛いかったですねぇ?[黒ハート]?
by Julia (2014-05-18 14:09) 

ginchanx_5150

Juliaさん
お久しぶりですJulia姫!
お元気でしたでしょうか^^/
リッチーを可愛いと言えるのは、
Julia姫くらいだと思います(笑)
リッチーさん今もあまり変わらないですね。
by ginchanx_5150 (2014-05-18 16:54) 

seawind335

いやー、面白かったです!
それにしても、懐かしいPVの数々。
by seawind335 (2014-05-18 23:00) 

HRS5150 GT10

こんばんは。・・・なんだかなぁー!この回は。 I'm the One 猛特訓中、8~9割方いけるようになったと思います!!!。
話変わって、昔にはまっていたのを、また、張らしてもらいます。
見てやってください。知っとられるかどうか?カシオペアです。
世間が、ニューミュージックだの、何だのの時、フュージョンにはまってました。

     http://www.youtube.com/watch?v=zIK1Vn6Va3w

 また、ソロもあり、長いですが見てみてください。

     では。
by HRS5150 GT10 (2014-05-18 23:01) 

ginchanx_5150

seawind335さん
ありがとう、ございます♪
時々、こういう感じになりますが、、
ご了承下さい^^;

HRS5150 GT10さん
時々、こういう感じになりますが、、
ご了承下さい^^;
カシオペア!!
いいですよね♪
こういう音楽も、
あと十年したら挑戦しようと思います!!
by ginchanx_5150 (2014-05-19 18:30) 

suhr0045

こんにちはー

昔のアイドルには、今聴いたら超本格派がたくさんいたんですよね~

今のアイドルにとっての歌とは何なんのか…と思ってしまいます



by suhr0045 (2014-05-20 09:05) 

ginchanx_5150

suhr0045さん
そのとおりですよね〜、
でも、あの時代も、昔は本格派が、、とか^^;
今のアイドルも、未来には、昔は歌唱力があったとか、
言われるように、、、、
なりませんように!
by ginchanx_5150 (2014-05-20 22:18) 

ハードロック芸人

記者シリーズは好きなので、楽しかったです。また記者さん達が出てくれる日を楽しみに待ちます。

グラハムはアクションがオネエ入っているというか、あのでかい声と合わない動きやファッションセンスに面白みを感じます。
by ハードロック芸人 (2014-05-21 21:24) 

ginchanx_5150

HRGさん
ありがとうございます!
映画の続編を書きたいのですが、
なかなかストーリーが^^;
グラハムさん、いまも頑張っているようですね♪
by ginchanx_5150 (2014-05-23 07:00) 

吟遊詩人41

ああ〜河合奈保子様が削除されてるわ・・・残念。。。
そーいえば、高校の学園祭で「スマイルフォーミー」を歌ったのはこの私です♪←誰も知らんか^^;
by 吟遊詩人41 (2014-05-23 23:13) 

ginchanx_5150

吟遊詩人41さん
ご指摘ありがとうございました。
別な動画を貼っておきましたが、またすぐ削除かも、、

では、今度是非!再現して頂きたいです♪
コスプレ付きで!!
by ginchanx_5150 (2014-05-24 09:04) 

KOVCH

ginchanxさん、こんばんは。
オヤジギャグ、アリですよ^^

ところで、ですが、渡したい極秘データがあるのですが、前にパソコンが壊れた時にアドレス帳が紛失してしまったのです。
自分のところにメールを1通送っていただけますと幸いです^^
by KOVCH (2014-05-24 22:38) 

ginchanx_5150

KOVCHさん
もう少し、オヤジギャグのセンスを磨き、
記者Xシリーズに生かしたいですが、、
なかなか、出てきません^^;

メール、了解しました♪
by ginchanx_5150 (2014-05-25 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。