SSブログ

思い出のミノルタのCM [なつめろ]

こんばんは、ginchanxです。

久しぶりの懐メロです♪

最近、写真&カメラ関係のブログを初めまして、、
メインがおろそかになっております。
申し訳ございません。

と、いうことで、
カメラのコマーシャルに使われた曲で、
一番好きなのがこれでした。
野田幹子 / 太陽・神様・少年


最高です。







では、一番好きなカメラのコマーシャルは?












やっぱり、宮崎美子さんのアレでしょうかね。
このCMが1980年、、
ginchanx、小学校6年生、、、


涙、出そう^^;


そして、そして、
ああ、これもありましたね〜。




nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 7

DON

斉藤慶子バージョンも懐かしいけど
ワンコと子供のイメージが強かったです(^^ゞ

by DON (2014-08-08 07:21) 

ginchanx_5150

DONさん
ワンコと子供、いいCMでしたよね♪
斉藤慶子さんのは、今みるとかなり強烈ですね^^
by ginchanx_5150 (2014-08-09 07:14) 

DEBDYLAN

やっぱり宮崎美子のが印象に残ってます^^;

by DEBDYLAN (2014-08-10 22:35) 

吟遊詩人41

斉藤さん、、、いいじゃないっすか〜!
昭和58年といえば、高校生の頃。。。
お世話になった記憶がないです^^;
by 吟遊詩人41 (2014-08-10 23:28) 

ginchanx_5150

DEBDYLANさん
これ、インパクトありましたよね♪
健康的でいいですね。

吟遊詩人41
私も、これはかすかに記憶が、、
そういう感じです。
今の若い人だと、、
これくらいなんともないかもですね^^;
by ginchanx_5150 (2014-08-11 20:00) 

ginchanx_5150

↑メインブログを変更し忘れたので、
アイコンが、、
by ginchanx_5150 (2014-08-11 20:03) 

seawind335

宮崎美子、当時はセンセーショナルでしたね。(歳がばれる)
by seawind335 (2014-08-23 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BOSS "技" WAZA CRAFT ..Five Finger Death Pu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。