SSブログ

YouTube おもしろギタリスト動画 ②  [YouTube おもしろギタリスト]

こんにちは、ginchanxです。

私がYouTubeで見つけた、やってることが面白い、ギタリストの動画を紹介してみようのコーナー。

youtube.jpg


第2回目は、ブラジルから、、ブラピとイチローを足したような方ですね~。
まずは見て下さいね~


何をやっているかお分かりになったでしょうか???
普通じゃないですね~、気が遠くなるような、大変な作業ですよねきっと。
アートな方です。
この方、こんな感じの面白いこと沢山やってます。


次のは、最初なにやってるのか分からなかったんです(汗)
2回目で分かりました。画面左上を見てると、ああ~ってなります。


逆回転で曲になる、、、実際にやってのけるのは、すごいですね~


世の中、すばらしい方が大勢いらっしゃいますね~。


タワシ系はまだ見つかりませんが、、

では、


スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

luca

これは面白いアプローチですね〜。
ほんとに「アート」って感じがします(・∀・)
それよりもほんとにイチローにそっくり(笑)
by luca (2010-01-13 20:00) 

ハードロック芸人

この顔の人は天才肌なのかもしれませんね。
逆回転っていうのは、技ありですねー。
by ハードロック芸人 (2010-01-13 21:14) 

ginchanx_5150

>lucaさん HRGさん
やっぱり似てますよね〜
才能ある人が羨ましい、、
by ginchanx_5150 (2010-01-14 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。