SSブログ

YouTube おもしろギタリスト動画 宿題クリアか??? [YouTube おもしろギタリスト]

こんにちは、ginchanxです。

注:この記事は数々のパクリから成り立っております。
  パクラレ方にお心当りがある方々にはあらかじめお詫び申し上げます。
  が、私流の愛情表現ですのでお許し下さいね m(_ _)m


今日はとってもウレシイお知らせです。

いや、とっても私事なんですが、、、


このシリーズ "YouTube おもしろギタリスト動画" を始めた第1回目のコメントに、

ソネブロの大先輩であり、私の愛読ブログの著者:ハードロック芸人さんより、

あるひとつの宿題を頂いておりました。




























ご本人は忘れてしまっているかもしれませんし、私へのテストだっかかもしれません(ガクガク)













それは、














































当時のコメントより

たわしでギターを弾くとか、そういう面白さの方向ではなかったようで
ginchanx小辞典 (”おもしろ”という意味わかってんのか!このションベン小僧が~の意)

でした。




ブログを始めてまもない私は、つい安易に "おもしろ" なんて言葉を使ってしまい、、、


おもしろ というタイトルをつけた責任の重さに愕然としました(涙)

当時の記事






それからというもの、私は毎日毎日、YouTubeを開いては泣きながら、たわしでギターを弾いている映像を探していましたとさ。









YouTubeで たわし って入れると、、、たわし猫なんて動画がいっぱいでてくるんですよ、
そんな楽しい動画を見て和んでいると、、、

ふっと、我に返り、、、また泣きながら、宿題映像を探す日々、、、(泣)















































そして、、、、2010年2月5日、運命の出会いが!!!








































つづく








































いえ、ウソです、すみません、完結しますので、、、、



どういう経路をたどってこの動画にたどりついたのか、、、、あまり覚えていないのですが、、

その前までは、BOSS SD-1のモディファイとか見てたんですよね~、、

そうしたら、この方のCanon Rockのコピーを見つけて、、、
ちょっと面白かったので、これ使えないかな~と、他の動画を見てたら、、、



発見しました~ヾ(´ε`*)ゝ






たわしではありませんでしが、、、、


























これでどうでしょうか??

これで宿題達成にして下さいお願いします石とか投げないでくださいアレだけはやめてくださいワカメちゃんカットだけは!































































Save Your Life .......





nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 7

luca

何で弾いてるのかと思ったらコレはまた…(笑)
でもこれで弾けるんだから凄い!
俺もなにかおもしろい物で弾いてみます(n'∀')n
そして次はわかめちゃんスタイル並にパンツ丸出しで
ギターを弾いてる動画(美女限定)をお願いしたいところです(*´艸`)
by luca (2010-02-06 13:49) 

ハードロック芸人

これは、、、ブツの使い方を間違っていますね^^
微妙なぺけぺけ音がユニークでして、圧巻の面白動画でお見事です。

そして、lucaくんがときどき男爵になって面白いですね。特に、()つけてるあたりが、抜け目がないですね。
by ハードロック芸人 (2010-02-06 16:51) 

ginchanx_5150

>lucaさん HRGさん
なかなかこんなので弾けないですよね〜。
しかし、、新たな宿題ですか、、(泣)
HRGさんも(美女限定)を強く押してるし、、、
下系ってことですね(笑)
by ginchanx_5150 (2010-02-07 12:03) 

TURKU

なんともコメントが難しい動画で・・・。
でも、しっかり笑わせていただきました。
次のおもしろも期待してますよ!
by TURKU (2010-02-07 23:20) 

ginchanx_5150

>TURKUさん
この方本当に面白いですよね。
笑って頂いてうれしいです!
by ginchanx_5150 (2010-02-08 07:50) 

Qoo

風船もうしばらく使ってないな
ってか、使う場面がない
そうか、ライブで・・・ 
by Qoo (2010-02-10 18:47) 

ginchanx_5150

>Qooさん
面白スギっ!
ライブでですか、、、
是非ビデオ撮って下さいね、紹介しますので(爆)
by ginchanx_5150 (2010-02-10 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。