SSブログ

YouTube おもしろギタリスト動画 ⑤ + 超番外編 [YouTube おもしろギタリスト]

こんにちは、ginchanxです。

私がYouTubeで見つけた、やってることが面白い、ギタリストの動画を紹介してみようのコーナー。

youtube.jpg

これは、ごく最近見つけたので、よく分かってないのですが、

2007年頃こんなのをアップするのが流行ったのでしょうかね~。

特に新しい技でもないようですが、私は初めて見たので新鮮です。


































こんなパロディーまでありますね(他にもありましたが、、)。



別なアプローチもありますね(こっちが先行してアップしているようですが)。

この曲、好きになりました。


みんな楽しそうで、ステキですね。

私は気が散って絶対無理でしょうね~。




では、では、






















































えっ、、、



また、"おもしろ" では、、、ない、、、ですか(汗)

前回の方が、凄すぎたんですよ、、、、、























































では、番外編で、、、、


















































週末にむけて、特別ですよ[揺れるハート]












































注:これからは桃色Timeです

桃色系が嫌いな方は、下の動画は見ないで下さい。



でも、、、見始めましたら、必ず、か・な・ら・ず、、最後まで見て下さいね。
約束ですよっ!






そして、あの音が大きいですので、Vo.はちゃんと絞って下さいね!

(本当に、、上の動画より、音が大きいですよ~)


























ではっ














































ボリューム調整は本当にいいですか?































私のスカウター、バッタもんらしく、、、見事に反応したんですが、

これですから(泣)。


これで皆さんのスカウターのチェックができますよ。


えっ、そうですか、、、


やはり皆さんのもバッタもんでしたか、、、




なんか、このコーナー間違った方向へ向き始めましたかね?、、、(汗)

いやいや、宿題を出された方の意向を汲み始めたのです(蹴)


それでは、また次回(???)



スポンサーリンク





nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

Qoo

友達がフルアヘッドと言うバンドをやってるんですが
(ただいま活動休止中)
彼らG×2 B の三人で輪になって
互いのネックでタッピングやったりしてます
サーカスみたいで俺には絶対出来ない
by Qoo (2010-02-12 13:27) 

ginchanx_5150

>Qooさん
最初、おしゃる意味が分からず(笑)、、
よく考えたら分かりましたが、、、それはスゴイですね!
見て見たいな~。
by ginchanx_5150 (2010-02-12 17:07) 

kimiko

えっ?、えっ?、えっ?、って、3回もリピートしたワタシって。。。(爆)

酎ハイ飲みながら、ひとりで盛りあがっちゃいました~♪^^;
気付いた♂の表情がなんとも言えずオカシイ~(笑)

あ、年頭のご挨拶もせずに失礼をばいたしました。<m(_)m>
by kimiko (2010-02-12 20:27) 

ハードロック芸人

一番最後の動画、、、釣られましたー。

フォーハンドは楽しいです。ただ、男同士の密着は非常に苦手なので、女性とフォーハンドしたいです。
by ハードロック芸人 (2010-02-12 20:39) 

luca

俺も最初の一回目では気付きませんでした(笑)
フォーハンドは俺も女性とがいいです。
もちろん俺が後ろから回り込む側で!
その際、女性には胸元がゆるめな衣服を着用してもらいたいです。
by luca (2010-02-12 21:16) 

DEBDYLAN

思わず見入ってしまいました^^。
いろいろと(爆)

ギター、あんなに指動きません^^;

by DEBDYLAN (2010-02-13 01:24) 

ginchanx_5150

>kimikoさん
楽しんで頂けてとってもうれしいです(笑)
そう、♂の表情が最高ですよね。
好きです。

>HRGさん
スカウター交換の必要がありますよ(笑)
私はフォーハンド全く知りませんでしたので、美人の先生に教えてもらいたいたいですが、美人でも女性に限ります(爆)

>lucaさん
あるぬ方向に意識が飛んでいたに違いありませんな(爆)
いや、、悪魔は男女関係ないと、、、?
フォーハンドは背中やら首の当たりにステキなBを感じるのもいいかな、、
なんて思ってしまいました(笑)

>DEBDYLANさん
はい、私もすっかり見入ってしまってます(笑)

アコースティックは出来ないので憧れです、、、、、
by ginchanx_5150 (2010-02-13 07:38) 

DON

こんばんは、寒い日がつ続きますね。面白い動画さがしますね~(大笑)でもこの人たちやっぱりうまいですね、私もあそこまで早弾きできたら、何にも悩みません。私も美人女性が良いです。
by DON (2010-02-13 22:14) 

KOVCH

きのうたまたま見たオリアンティとスティーブヴァイのビデオでも最後にちょこっとだけやってました。
やはり男女ペアの方が見た目的にも良いようです^^
by KOVCH (2010-02-13 22:22) 

ginchanx_5150

>DONさん
こっちはまだまだ雪で、、困りますね~。
こんな風に弾きたいですよね、、
また、楽しいの見つけたら報告しますよ~!

>KOVCHさん
ああ、あれの最後にやってたんですか、
私は後半までは見たんですが、最後の方は見てなかったんですね〜。
オリアンティいいですよね^^

by ginchanx_5150 (2010-02-14 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。