SSブログ

ギターは楽しく弾きましょう!第2弾!! [YouTube おもしろギタリスト]

こんにちは、ginchanxです。

前回の”ステキな映像を見つけました”の時のkellyちゃん第2弾! 

10万PVありがとう記念!



偶然見つけたkellyちゃん、、、

とっても楽しそうにギターを弾いているのが、印象的でしたが、

10万PV記念ということで、

ちょっとアダルトなKellyちゃんを、、




お疲れのお父さん、、お疲れのお兄さん、、

またまた、癒されて下さい。




どうぞ、



















相変わらずの、笑顔^^

最後はちょっとビックリでしたね^^;








それにしても、女性は化粧や髪型で変わりますね、、、

前回はさわやかな、かわいい印象でしたが、この映像では大人な雰囲気が、

ステキです。




で、次は、、、lucaさんのお好きな感じ、、、
(私も、、、そして、あなたも好きですよね、)














すごいですね〜、、(何が、、^^;)

寝乱れたベッド、、気だるそうで、少し不機嫌なKellyちゃん、、、

でも、最後はステキな笑顔が見れましたねっ。

彼氏となにかあったのかな?

などと、想像してしまうのは、、私だけではないはずです、、、

それにしても、、、ストラトの形って、、、、、、
絶妙にデザインされているんだな〜と、妙な所に感心してしまいます、、、^^;

ステキすぎます、、、、、



さて、Kellyちゃんから楽しんで演奏することを教えてもらいましたが、、、



さらに、もっと楽しんでらっしゃる方を見つけました、、、




さあ、ここまで来たら、後戻りはできません。

別世界へとご案内致します。


PLAYを押すのをためらっていては、何も始まりません、、、


未知なる扉を開けましょう!






















































ためらいは、あなたの人生をつまらなくさせるだけです!

さあ、PLAYを押して、私といっしょに、旅立ちましょう!!






「・・・・・・・・」


















助手 「ginchanxさんの、記事見ましたか?
    きもきも時間って、、、、」
記者X 「・・・・・」
助手 「何考えこんでるんですか?」
記者X「心配だな、、」
助手 「そうですね、せっかく、10万PV記念なのに、、あれじゃ、
    読者を失いま、、、」
記者X 「アホ、、、硬岩芸人さんのことだ!」
助手  「だれですって? こう、、が」
記者X 「こらこら、英語にするんだぞ、、ひらがなにしちゃいかん!」
助手 「・・・・・
    あ!ハードロック芸人さんですね!!
    そうですよね、、心配かもですが、、、
    きっと見てませんよ最後の動画は、、、
    命にかかわりますから、、、」
記者X 「あの人は律儀だからな、、」
助手 「み、みてますか、、、ね(ガクガク)
    死んじゃってたら、、ど、どうしよう」
記者X 『きっと、、、、今頃、、、、、
     この動画以上のヤツを撮りはじめてるぞ、、
     それが心配でならんのよのう、、」
助手 「ええええ〜?、そっち、ですか、、」
記者X「きもきも時間って、、、、いいな」
助手 「えええええ〜ふわふわ時間の方がいい〜」
記者X 「無人島に連れて行くなら、Kellyちゃんより、こっちだし」
助手  「ええええええ〜なんで〜?」
記者X 「kellyちゃんは、無人島より、、ベッd

    (ブチッ)



ピクチャ 2.png

いつも、ありがとうございます。
個人記録中心で、、自分本位なブログですが、、
こんなにアクセスして頂き、大変励みになります。
今後もマイペースな更新ですが、
どうか宜しくお願い致しますm_ _m

       
nice!(21)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 21

吟遊詩人41

お、、、おっさん、、、髪の毛、、、やばくないですか(/_;)
でも8弦ベースなんですね!
なるべくベースだけ見るようにしましたが・・・今夜、夢に出てきそうです(p_-)
by 吟遊詩人41 (2010-09-14 20:20) 

KOVCH

動画の編集がだんだんこってきてますね。
ストラトは、立って弾くときは、もっと上のほうでかまえた方が、安定するし、弾きやすくなるとオジサンは思うぞ。
いや、純粋に演奏面でね。
他に、深い意味は無いですよ。。。

2つ目の動画は“曲が”エロくていいですね^^
3つ目の動画は、、怖くて見れません。。
by KOVCH (2010-09-14 20:39) 

ハードロック芸人

禁断の絵は、絶対見たくなかったんですけど、記者Xさんに釣られました。どえらいものを見てしまった感があって、寿命が減ったんだかなくなったのだか?混乱気味です。ただ、演奏技術、動画技術はは相当です。少なく見積もっても、私の3倍は上手ですな。

で、やっぱりkellyちゃんですね。2番目の不機嫌具合がすごく気になります。これは、何かありましたよね。

それでもやっぱり1番目がいちばんいいです♪♪♪

っていうか部屋広いなあ。
by ハードロック芸人 (2010-09-14 21:05) 

Julia

こんばんは。

私もKellyちゃんくらい若くて綺麗でギターが上手だったら
KIXXsで活躍できるのにぃ~(爆)

3つ目のPV・・・・
怖いもの見たさで・・・・(^^;
8弦Bassは、素晴らしいけど、髪の毛と衣装は放映コードに引っかかります。
そして・・・何故、扇風機?
by Julia (2010-09-14 21:56) 

haku

2番目の憂いのある表情と演奏、すごーくいいですね!!
もちろん1番目は可愛くて、とってもいいですが...
3番目のおっさん#
扇風機で髪の毛フワフワさせてるのが、イラッと来ますね^^
この曲、凄く好きなんですが...
嫌いになりそうです^^;
by haku (2010-09-14 22:02) 

MIC

1:おおおおっ(いい雰囲気ですね~)

2:ドキドキっ(見入ってしまいました。ストラトになりたいっ)

3:うおぇっ(すぐ画面から画像をはずして、演奏だけ聴きました)

でも、なんだか吐き気が止まりません。。。
ぽちっとした私が悪いんですか、、、、ginchanxさん!?
by MIC (2010-09-14 22:16) 

ginchanx_5150

吟遊詩人41さん
夢に出そうなほど気に入って頂いて、うれしいです(蹴)
す、、すいませんでした^^;
でも、私はこの方の開き直りぷりに感動しました^^
髪の薄さかげんも、らしくていいです(爆)

KOVCHさん
お帰りなさい、会長!
3番目は、、ダメな方は見なくても、良いかも、、
会長なら、何かを叩き壊すかもしれません(笑)
kellyちゃん、とストラトのシェイプがマッチしすぎて、、、凄いですよね〜@@

HRGさん
無事でしたか〜、、よかったよかった^^
服きてますしね、、
Bass上手ですよね、、それが救いでしょうか^^;
で、動画は完成したでしょうか(爆)
2番目のkellyちゃん、すっごく気になりますよね〜。

Juliaさん
まだJuliaさんを知らないので、そう言ってるだけかもしれません、、”この娘もまだまだねっ”ってくらいかもしれませんよね〜@^^@

扇風機、、、スティーブ・ヴァイとがが髪をなびかせる為に使うののマネなんでしょうね、、、、
さすがです(笑)
by ginchanx_5150 (2010-09-14 22:56) 

ginchanx_5150

hakuさん
私はこの映像でこの曲を知ったので、、好きです(笑)
中途半端でないところが、気に入ったのかな〜、、
誰か私に賛同してくれると思いましたが、、、
私だけのようで、、、(汗)
kellyちゃんでお口直したっぷりして下さい^^;

MICさん
わ、わたしが悪い、、、、ですわね〜。
耳鳴りがおきないことを祈ります(もう遅いか、、^^;)
ストラトになりたい、をたっぷり見て、回復して下さい
m_ _m
by ginchanx_5150 (2010-09-14 23:01) 

Studio-Oz

こんばんは。

可愛いですね!
やはり2曲のPVがベストです。
ストラトの実力を思い知らされました・・・(笑)
角が肝なんですね??

最後のヤツは・・・
キラーメイを思い出しました。(苦笑)
(イエローモンキーの前身Bandです。)
もちろん、彼らより上手いですが・・・
夢に出そうで怖い。(笑)
by Studio-Oz (2010-09-14 23:38) 

ginchanx_5150

Studio-Ozさん
そう、角です(笑)それと、コンターのあたりのフィット感、、、、
おやじですね、、、お互い(爆)
キラーメイを知らず、、、調べました~、、びっくり(笑)
by ginchanx_5150 (2010-09-15 13:03) 

luca

さすが俺のツボをよくわかっていらっしゃる!
ボディーの6弦側のホーンとコンター部分になりたいです(笑)
3つ目の動画、発見してしまいましたか〜。
結構前からけいおん!関係の動画を上げてる人みたいで
中にはとんでもなくテクニシャンなやつもありました。
衝撃度は据え置きです(笑)
by luca (2010-09-15 15:57) 

ginchanx_5150

lucaさん
うれしいです^^私もなりたい箇所はそこです(爆)
でもどっちかというと、、、、悩んで選べません(アホ)
何でこれ発見したのか忘れたんですが、8月のはじめくらいに発見したので、遅いですよね、、けいおん全然しらないので(苦笑)
この方、、ステキですww
by ginchanx_5150 (2010-09-15 19:07) 

TURKU

10万アクセス、おめでとうございます!
これからも楽しいブログをお願いしますね。

KELLYちゃん、いいですね~。
特にfailの後の素の笑顔に癒されました(^_^)

最後のおっさん。
勇気がなくてクリックできません・・・。
サムネだけでお腹いっぱい(^_^;)
by TURKU (2010-09-16 00:03) 

ginchanx_5150

TURKUさん
ありがとうございます。がんばります^^
kellyちゃん、これからも要チェックですよね!

最後のは、、、それでよいかと思います(爆)
by ginchanx_5150 (2010-09-16 00:20) 

DON

kellyちゃんの2番目の動画の胸元ばかり気になりました(笑顔も)
 きもきも・・・(苦
 うちの娘が、この曲好きで、コピーしてくれって言われて見つけてしまったのがこの動画でして・・・(汗
 またここで出会えるとは(汗
 良い方法は、kellyちゃんの動画を自分の好きな所で一時停止しておいて、きもきもをスタートさせて、またkellyちゃんの静止画に戻しましょう!(笑
 でもベース(チョッパー)は上手いんだよな(汗
by DON (2010-09-16 11:19) 

麻小桃

はじめまして。lucaさんのところよりお邪魔します。
lucaさんVer.を聞いた後であの動画・・・。
午後の仕事は「ふわふわ時間」「きもきも時間」の
入り乱れでございましょう。

このあとは、硬岩芸人さんに期待しちゃいそうです。
by 麻小桃 (2010-09-16 12:52) 

ginchanx_5150

DONさん
おおお、では娘さんとジャムれるんですね~^^
kellyさんでお口直しするしかないですね、、、
私は、以外と平気なのが、、、不思議です^^;

麻小桃さん
はじめまして、宜しくお願い致します。
lucaさんver.凄かったですね~、さすがでした^^
HRGさんには、これを越える動画を期待いたしましょう!!
(怒られますね、、^^;)
by ginchanx_5150 (2010-09-16 17:58) 

DEBDYLAN

こんなに可愛いセニョリータが、
サンタナの官能的なフレーズ弾くだけでも反則なのにぃ・・・
胸の谷間にピックはさんでおいてほしかったですわ^^。

で僕はストラトになりたいww


by DEBDYLAN (2010-09-17 23:32) 

ginchanx_5150

では、、、私はKELLYちゃんになりたいwww
それでも、ストラトになりたいですか??(爆)
ステキな娘ですよね〜。
by ginchanx_5150 (2010-09-17 23:59) 

凪

ご訪問&nice!ありがとうございました^^ そして10万PVおめでとうございます♪
「きもきも時間」,お腹を抱えて堪能させていただきましたw

by (2010-09-24 05:35) 

ginchanx_5150

凪さん
こちらこそありがとうございます。
楽しんで頂けて、私もうれしいですが、
この方もきっと喜んでいると思います(笑)
by ginchanx_5150 (2010-09-24 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。