SSブログ

久しぶりに大爆笑♪ [話題でもない話題]

こんにちは、ginchanxです。

私にとっては、面白かったです^^

いや、、、これワロタ、、




私の知らない世界(2ch)ですが、、、

これは、お腹が痛いくらい笑えました^^

今年も不景気でしたので、、、

こんなの見て、笑うしかないです^^;

それだけです、、


では、

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 11

haku

以前よく2chとかニコ動見てる時、これよく見てました^^
面白いですよね!!
最近、その辺あまり見てないなぁww
いえ、決して引きこもりだった訳ではありませんが^^;
by haku (2010-12-30 13:02) 

ハードロック芸人

ブッコロリと さかもとかずおさんがツボでした。私もこれ、よく見てました。誰がうまいこと言え系も面白いです。

ちょっとジャンル違いですが、サッカーの面白動画で笑いました。あれは、真剣にやってる中から笑いが生まれるわけで、真剣勝負の中にも笑いが含まれていて、、、笑いとは深いですな。
by ハードロック芸人 (2010-12-30 14:04) 

takechanman

2chで叩かれまくりの僕w
by takechanman (2010-12-30 17:09) 

DON

ドクターペッパー
人気・・・・薄っ(汗

私は意外とチャレンジャーですが、名前の知らない物は、買えないかも

by DON (2010-12-30 18:14) 

麻小桃

あははっはは~
気をつけて入浴(×)【←入力】しないといけませんね~
2chは会社の事でいろいろ書かれていたのをみたような。
コアな世界だと思うんですけれど、どうなんでしょう?
by 麻小桃 (2010-12-30 22:02) 

ginchanx_5150

hakuさん
私は2ch全然しらなくて、、、まあそこまで会話できる何かがある訳ではないので、最近こういうのを見て楽しんでいます。でも、最高ですね^^

HRGさん
私もブッコロリ死ぬ程笑いました^^
こういう笑いやスポーツの爆笑シーンは健全な笑いで好きです^^/

takechanmanさん
え〜、そうなんですか?
ラーメン関係ですかね〜?
がんばって、逆襲してあげて下さい!!

DONさん
ドクターペッパー結構好きだけどな〜。
ね?そうでしょう??

麻小桃さん
凄い入力ミスがありましたよね〜。ここは10分位笑いが止まりませんでした^^;
絶妙な入力ミスは逆にありですね!
by ginchanx_5150 (2010-12-30 22:49) 

TURKU

これは面白いです。
あっという間に全部見てしまった感じです。
あの独特の世界で、こんな秀逸なやりとりがされているんですね~。
いきなり職安のプーさんでツボINです。
by TURKU (2010-12-31 00:37) 

Studio-Oz

色んな世界があるんですね~
”彼氏がおちんこでます”には参りました。(笑)
?と思ったらそういう事ですか・・
BGMが爽やか過ぎて真っ黒にならない所が良いですね。
楽しませて頂きました!!
by Studio-Oz (2010-12-31 08:04) 

ginchanx_5150

TURKUさん
もう、久しぶりに大笑いしました。
なかなかキレのある返答が全てツボでした^^

Studio-Ozさん
それ、死ぬ程笑いました。まじめに間違うところがツボでした^^/
色々知らない楽しい世界がありますね^^
by ginchanx_5150 (2010-12-31 13:58) 

吟遊詩人41

2ch見てませんね・・・ついついずーっとアレしちゃうんで^^
by 吟遊詩人41 (2011-01-01 12:43) 

ginchanx_5150

吟遊詩人さん
2chってどうやってオンタイムで見るか、、、分かっていません(涙)

by ginchanx_5150 (2011-01-11 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。