SSブログ

こんな親子になりたいものですね! [このおもちゃ下さい!]

こんにちは、ginchanxです。


ステキな親子を発見!!!

PUの比較や偶然入手したJENのTD1の音を、どんな風にアップすると
分かり易いかな~、、などと思いながらYouTubeを色々見てましたら、、

とってもステキな親子を発見!!!

映画の影響で、アメリカではこういうステキな感じと、
大変暗い(DV)イメージの2つを持っていますが、、、
(この方はオーストラリアですが、、)

それにしても、典型的すぎて、ナイスですね~。

お父さんが、かなりステキですよね~、、、

1分50秒くらいまで、この親子が楽しめます♪
それ以降はエフェクターの説明ですので、興味のない方はそこまででOKですね。

エフェクターは以前も紹介しましたし、気になっている
CatalinbreadのDirty Little Secretですね~。
オールド系とモダン系を切り換えられるマーシャル風ペダル、、

この映像のおかげで、ますます魅力的に感じますね♪



お嬢さんは10歳くらいですか?

これ以降、娘はどんどん父親から離れていく年頃になるのかな??

自分も娘とこんな感じになりたいものですが、、、、

どうなることやら(笑)


では、

タグ:FX資料
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 12

Julia

可愛いなぁ~♪

母親と息子じゃ、絵にならないもんね(^^;
ginchanxさんとかいじゅう姫が、ずーと、こんな感じの仲良しだったらいいですよね。ホントに・・・♪
私も父と、こんな感じでありたかったと思いますが、実際は、残念な父と娘でした(^^;
by Julia (2011-01-18 21:23) 

KOVCH

ginchanxさん、こんばんは。
さすが海外はメタル英才教育が盛んですね!!
(この場合はロック英才教育?)
裏では壮絶な親子喧嘩とかもしてそうですが、それはそれで良い思い出になりそうですね^^

FxxK, don't put a guitar around my ears again.
Bye everybody, sorry for the big sounds out.
とか、ちょっと生意気なこと言ってる娘をニコニコと受け流すオヤジの懐の深さが良いですね^^

Dirty Little Secret良い音ですねぇ。
TONEは真ん中周辺以外は使わなそうですが^^;
ノートPCが横にあるってことはアンプシミュか何かに通しているのでしょうか。
これ系も1個くらい持っていたいところですね。
あと、このレスポールの色格好イイ^^
クレジット見たらTOKAIなんですね。イイ音してるなぁ。

TONEZONE是非とも試してみたい!!
ところなのですが、果たしていつお返しできるかも分からないので^^;
例の革のブツもいつになるか分からないですし・・・・。
by KOVCH (2011-01-18 22:25) 

しげ

かわいいですね!
いくつになってもこんな父娘の関係だったらステキですね!
by しげ (2011-01-18 22:25) 

DEBDYLAN

僕もこんな風にmini meと過ごしたいっ!!
お互い頑張ろうねw

by DEBDYLAN (2011-01-18 22:40) 

ginchanx_5150

Juliaさん
息子と母親!!、こういう感じではないでしょうが、きっとJuliaさんの所もステキでしょうね!!
お父様とは残念とは、、、残念^^;

KOVCHさん
うお〜、そこまで聞き取れるとは、、
私はぼんやりとしか^^;すごいな〜。
あのLPはトーカイだったのか、そこまでは観てませんでした、、
PU試したければどうぞどうぞ、例のヤツとは関係ないですし、あれは何時でもいいので気にしないで下さいね。
その気になりましたら、メールでも!!

しげさん
こんな関係をいくつになっても、、
父親の夢でしょうかね、、叶わぬ夢(笑)
ステキですね〜。

DEBDYLANさん
DYLANさんのところは、こんな感じに近いのではないでしょうか??こっちはトムとジェリー的です、、仲良く喧嘩してます^^;
そう!お互いがんばりましょう!!
by ginchanx_5150 (2011-01-18 23:22) 

麻小桃

可愛いですね♪
今からギター教育すればまだ間に合うかもしれませんよ!
うちの場合は・・・子供の頃は接点なかったです。
実家の仕事を手伝って(一応社員)いたときは仕事で親子喧嘩でした。
by 麻小桃 (2011-01-19 12:41) 

luca

微笑ましい親子ですね〜(´∀`)
俺も子供は女の子がいいのですが、大きくなった時に
「パパの服と一緒に洗濯しないで!」って言われるのが怖いです(笑)
by luca (2011-01-19 16:21) 

haku

うちも前はそんなだったなぁ^^;
相当昔ですけど(><)
by haku (2011-01-19 18:20) 

ginchanx_5150

麻小桃さん
今からギター教育する予定です!^^
が、こんな風になるとは、、、思えません、、
親子の関係って難しいですよね、、^^;

lucaさん
嫁+娘vsおやじ、、、この図式はどう考えても、おやじも負けですよね、、、
娘がそんなこと言ったら、もう、制裁ですね!制裁!!
(こんな事言えるのも、、今のうちか、、orz)

hakuさん
おおお、そうですか!!
今度その秘訣を是非公開して下さい!!!
ステキですね~♪
by ginchanx_5150 (2011-01-19 19:11) 

吟遊詩人41

ああ、、、娘を産んでおけばよかった〜
・・・産めないわ^^;
by 吟遊詩人41 (2011-01-20 02:07) 

Studio-Oz

良い親子ですね!
ウチは長女が11歳なんですが、音楽は「いきものがかり」に
嵌っている様で・・・
この前、ビートルズのアルバムを一枚プレゼントしたのですが
あまり興味無しですね。(苦笑)
下のおチビ達に期待してます!!
by Studio-Oz (2011-01-20 06:02) 

ginchanx_5150

吟遊詩人41さん
今からでも産んでもらっては???^^;
両方いるといいでしょうね~♪

Studio-Ozさん
そのうち絶対洋楽に目覚めますよ!!
Ozさんのところは両方いらっしゃるから楽しみですね~!!
いきものががりはNHKの連ドラの主題歌が好きです^^
by ginchanx_5150 (2011-01-20 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。