SSブログ

ステキなおじさん! [コピーの達人-EVH]

こんにちは、ginchanxです。


大変すてきなおじさんを見つけました!!!

ほんと、ステキです!





もう、言うことはありませんね~。
音も演奏もギターも最高です♪

こんないい音を出したいものです。

エディで、フライングV???
と思わないで下さいね~。
この曲は、これが正しいのです。
エディはオリジナル'58Vを使ってこの曲を録音したと言われてます。
この方はエピフォンのコピーモデルですね。
この記事を参照下さい。




I'm The Oneもかっこいいです。
この曲は難しいんですよ~。



こっちの方は音がな~、と、、
ちょっと聴いただけではそう思いましたが、
ヘッドフォンで聴くと、なかなかのエディサウンドですね!


ちょっとフレーズのニュアンスが違いますが、そんな細かいことより、
このお年でこれだけのギター、、、、

ステキすぎて、、、
言いようがないほど、素晴らしい!!!!


Hot For Teacherのコピーで’58Vモデル使っている方は、
この方しかまだ見つけてません、、、

私のVもピックガードを変えて、Vでアップしようと目論んでいましたが、、

ev.jpg
(私のは、おじさんのVよりグレードが低いのかな?BODYトップも多分マホ)

がんぱって、いつか!!!

^^;

しかし、、白いピックガードと、、、ピックアップが、、、
なかなか買えないな~、、、


では、


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 13

haku

かっこいいオジサンですねぇ!
2つめはスタジオのようですが、プロなのでしょうか?
ginchanxさんのV動画、期待で~す♪♪
by haku (2011-02-05 12:26) 

DON

この、おっちゃん上手いですね~(汗
この方もエディを研究してますね。

そっか~ginchanxさんもVかぁ~

記事が、若干被ってしまった(汗

ginchanxさんのVでの演奏を期待しよう!!(笑
by DON (2011-02-05 17:17) 

snj0121

フライングVカッコイイですね!
by snj0121 (2011-02-05 19:27) 

ginchanx_5150

hakuさん
プロかな〜、プロだとしたら、、また違う評価ですが!
V動画は首を長くしてお待ち下さいね^^;

DONさん
相当研究してますね♪
??
まだ、記事を見てないので、、
DONさんもVですか!?

snj0121さん
始めまして!!
Vはかっこいいのですが、座って弾き難いのが、、
立って弾けって感じですかね^^;
by ginchanx_5150 (2011-02-05 21:04) 

吟遊詩人41

V、、、ケースに入れっぱなしです^^;
ほんとうは58が欲しかったのですが何しろ高いです。。。
by 吟遊詩人41 (2011-02-05 22:06) 

しげ

あの曲はVだったんですか。知らなかった^^;

ginchanxさんのVの演奏も期待です!

by しげ (2011-02-05 22:44) 

KOVCH

GinchanV格好イイですねぇ^^
動画が楽しみですねぇ。
個人的には黒いピックガードの方が好みですが、白いのはいっそのこと自作しても楽しそう^^
by KOVCH (2011-02-06 00:41) 

EVH

動画のおじサマのVAN HALENを追及し続けるロック・スピリットに感服しました。
by EVH (2011-02-06 03:31) 

ginchanx_5150

吟遊詩人41さん
58は、ムリですよね〜って、、もの自体も見かけませんしね〜本物は!!

しげさん
結構Vを使った曲あるんですよ〜♪
おいおい紹介しますね!

KOVCHさん
自作もいいですね〜、会長は作ってましたものね。
なにせピックガードってとっても高いですよね〜^^;

EVHさん
そう、私も同感です!!
そして、こんな風にステキに演奏できるおじさんになりたいものです^^;
by ginchanx_5150 (2011-02-06 17:26) 

Studio-Oz

おはようございます。

Vもお持ちだったんですね!
コレは動画が期待大です。
マイケルばりに挟んで頂けると失神ものかも?(笑)

2つ目の動画のスタジオは一世代前の機材もあって良いですね。
オープンリールに興味アリです!
そして最初にライターの様なものを置くのが・・・
録音スタートのリモコンでしょうか?
ハイテクだ~
by Studio-Oz (2011-02-09 07:21) 

ginchanx_5150

Studio-Ozさん
やはりVは挟んでなんぼですよね^^;

おお、そうですか、、私はスタジオも学校の放送室も区別がつかないくらい知らないので、、、一応放送部にいたこともありました^^

by ginchanx_5150 (2011-02-09 08:41) 

DEBDYLAN

カッコいいオッサンだなぁ。
憧れちゃうっす^^。

オッサンって呼んだけど、
意外と歳近かったりして^^;

by DEBDYLAN (2011-02-10 22:06) 

ginchanx_5150

DEBDYLANさん
私も憧れちゃいますね♪
こういう感じに、、、、
お互い、なりましょう!!
by ginchanx_5150 (2011-02-11 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。