SSブログ

ギターやめたくなる動画orz [コピーの達人-others]

こんにちは、ginchanxです。

こんな動画見たらギター、やめたくなりました、、

でも、やめませんよww

こんなのを見てしまうと、、
やっぱり、天性のものがあるんでしょうね〜。



オリジナルはこれですが、、
これをコピーしようと思うところがステキですね♪


こちらも、ステキですよ♪


最後のどや顔も、、、
へへ〜、おそれいりました、、、
って、感じです^^;

両者とも、リズムに乗れているのが凄いですねっ!
そして、楽しそう^^

大人だとしたら、ベース級のネック長に7弦ギターのネック幅くらい
を弾きこなしているのと同じくらいでしょうか、、、
いや〜、凄いですね♪

楽器を演奏する能力と、ミュージシャン的な能力は連動するのかどうか
知りませんが、、
是非、将来ステキなミュージシャンになって欲しいですね^^

日本のちびっ子もすごい子が沢山いますよね〜。

我が家のかいじゅうも、こんなふうにならないかな〜^^


こんな動画を見てショックを受けたので、


なんの脈略もなく、
この動画を見て、元気を取り戻しました^^;

恋するアリゼ


この動画、、、
ステキすぎます^^;
何もかにもが、、、^^;;
(最後は、インドネシア語?なんで??)

この方は以前から知ってました、、、
このCMで、


ブルボンは新潟のお菓子メーカーですよ♪

でも、、、この方が、、、、
こんなに、殺人的なBODYとは、、、
知りませんでしたwwww
CMのイメージからは、想像できませんね〜。

最近上の動画を見つけ、、、
びっくりです^^

皆様のスカウターの反応具合を、お知らせ下さい^^

では、


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 16

ハードロック芸人

最初の少年は整ったきれいな顔をしてますな。
私は血の気盛んな若いころだったら、この子達を見て楽器をやめたいと思ったでしょう。しかし、今は純粋に感動してます。凄い人は凄いんだなあって。私のちびっ子のどや顔がよかったです。

でも、アリゼさんが一番です。CMの一瞬で脅威の戦闘力を見せ付けてます。
by ハードロック芸人 (2011-10-08 12:20) 

haku

思わず見入ってしまいました!
ちっちゃい手で、ホント凄いですねぇ!!
ただただ感心するばかりです ^^;
by haku (2011-10-08 15:48) 

TURKU

スランプ中の私には、かなりの衝撃!
チルボドのこの曲、好きな曲ですが、これを弾こうなんて思ったことは一度たりともありません。
才能とは恐ろしい。
ホント、ギターをやめたくなりそう。

アリゼさんの映像で現実逃避するしかないな~。
by TURKU (2011-10-08 23:33) 

KOVCH

ginchanxさん、こんばんは。
自分の場合、もともとギターの腕に自信なんてまるで持てないので、上手い人の演奏を見ても「凄いなー、自分とは違うんだなー」くらいにしか感じません^^;
自分が楽しく演奏できてればそれで満足です^^

DONさんの娘さんもギター始めたようですし、かいじゅうちゃんにもメタル英才教育の一環として教えてみたいところですね^^
子供のうちは、楽器とかすごく覚えが良いみたいですね。

最後の動画は元気でました^^
by KOVCH (2011-10-09 01:28) 

ginchanx_5150

HRGさん
おおお、珍しく男性に反応してますね!
だいじょうぶでしょうか^^;
アリゼさん、いいですよね〜♪
そう、戦闘力は最大レベルです^^/

hakuさん
ホント、すごいちびっ子達ですよね〜。
もっと若い頃に一生懸命練習すべきでしたorz

TURKUさん
もうたぶんTURKUさんと全く同じ気持ちですね^^;
アリゼさんに救われてますw

KOVCHさん
かいじゅうにも色々教えたいです^^
最後の動画、元気がでましたか!!
よかった^^/
by ginchanx_5150 (2011-10-09 16:53) 

luca

この曲をこんなお子様が弾けるとは!
行く末が恐ろしいですね。
チルボドは個人的に3枚目が神だと思ってます。
by luca (2011-10-09 17:18) 

ginchanx_5150

lucaさん
私もチルボドを少し勉強しようと思います。
3枚目ですねっ!チェックしてみます。

by ginchanx_5150 (2011-10-09 21:29) 

DEBDYLAN

レベルが違い過ぎて自分とは比べようとも思いませんw
もちろん僕が下手くそってコトです^^;

by DEBDYLAN (2011-10-10 00:14) 

ginchanx_5150

DEBDYLANさん
こんなに小さい時からこれだけ弾けたら、、、
楽しいでしょうね〜^^
羨ましい〜
by ginchanx_5150 (2011-10-10 01:14) 

吟遊詩人41

ああ、、、こんな萌え女子観ちゃったらギター辞めたくなりますよね(^_^)/~
あれ?辞める理由が違うってが(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-10-10 18:47) 

ginchanx_5150

吟遊詩人41さん
こんな子が隣にいたら、ギター止めてお相手します
よね^^
いいな〜、アリゼさんw

by ginchanx_5150 (2011-10-11 18:29) 

しげ

アリゼさんいいなぁ。釘付けです^^;
by しげ (2011-10-11 23:23) 

Studio-Oz

おはようございます。

凄い子供達ですね!
一体、何歳から弾いているんでしょう・・?
パワーコードを3本の指でしっかりと押さえている
姿も良いですね~

そういえば!
メタリカを3枚程、レンタルしてきて最近良く聴いています。
やっぱり、メタルも好き!です・・(笑)
by Studio-Oz (2011-10-12 07:55) 

ginchanx_5150

しげさん
わたしも、、、です^^;
いいですよねっ!

Studio-Ozさん
私の娘もこういうふうにしたいです^^
おおお!!!
Ozさんも会長も回復??してきたようですので
また、KIXXsなども再開したいですね♪
by ginchanx_5150 (2011-10-12 19:01) 

DON

凄い子供たちですね(-_-;)
恥ずかしくて動画なんて、もう出せないです~。

やはり小さい頃から続けると・・・
大きくなったら、どうなっちゃうんでしょうね?
エリーゼのCMは覚えてますよ!
あの娘の顔で、あのボディ。
いいですね~(*^^)v
by DON (2011-10-12 19:12) 

ginchanx_5150

DONさん
私も最初、そう思いましたが、、
自分は自分ということで、開き直りましたよ♪

アリゼさん、、、
いいですよね〜^^
by ginchanx_5150 (2011-10-12 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。