SSブログ

BOSS GT-100 導入♪ [BOSS GT-100]

こんにちは、ginchanxです。

やっと私もGT-100のオーナーです♪

boss-gt100 2.jpg

まだ、手元に届いてませんが^^;

ついにボスのGT-100を購入しました^^/
楽しみです。

GT-100はPCからUSB経由でパッチの交換が容易なのでしょうか?
Jack Thammaratさんが作成したパッチも無料で使えたりするので、
それを研究してみたいです。


GT-100を持っている方は、DLして入れてみる価値ありでしょう^^

タイのジャックさん、以前もご紹介しましたが、とってもステキですね。
好きになったので、音源やTABやバッキングトラックがセットになった、
The Box Setを買ったりもしました^^
これに加えてGT-100でのセッティングも手に入るのですから、素晴らしいです。
http://www.jamtrackcentral.com/jamtracks


音もPOD HDと十分勝負できてますね♪
楽しみです。



GT-10を導入したのは何時だったか、調べてみたら、、
もう3年半前のことだったのですね。

GT-100を楽器屋へ試奏しに行ったのも、1年以上前なのか、、
時が経つのは早いですね。

今は、ワクワクしながらGT-100の到着を待っています^^

では、
タグ:GT-100
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

トラックバック 0

Marshall 50th Annive..BOSS GT-100 到着♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。