SSブログ

こんなにワクワクした開封動画は初めてだ♪ [ブラウンサウンド資料集]

こんばんは、ginchanxです。

開封動画って、何がいいの??
って、ズーっと思ってましたが、、、

これは、ステキでした^^/

フェンダーEVH 5150III 212 50Wコンボアンプの開封動画♪

image_20130308093635.jpg

音と演奏が素晴らしいからワクワクしたのだと思います^^

なんといっても、オフィシャル動画は最悪な音でしたから^^;



EVHコンボは黒の方がかっこいいですね〜。

オーストラリアのギターメーカー "Ziata guitars"が作成した動画のようです。
他に2つの動画がアップされているだけなのですが、
いずれも、EVHコンボアンプとこのZiataギターを使った音を紹介しています。
かっこいい音です♪
これなら、"欲しい"って方増えるでしょう^^





いい音だな〜。

でも、少し縦長でかっこ悪www
私のPEAVEY 5150コンボの方が、男前だな〜^^v


では、

タグ:evh
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 11

DON

意外と ワクワクしましたよ(笑
もちろん お買い上げですよね?(^^ゞ
by DON (2013-09-08 11:25) 

ginchanx_5150

DONさん
お買い上げしたいところですが、、
この動画が凄すぎて、買った気になりましたよww

by ginchanx_5150 (2013-09-08 12:42) 

ハードロック芸人

やばい。開封動画ってすごくワクワクしますね。
コンボは、横長のほうがかっこいいですね。
by ハードロック芸人 (2013-09-08 14:39) 

haku

ほんと、自分が買った気になりますね、開封動画 ^m^
やっぱアンプ欲しいなぁ ^^;
by haku (2013-09-08 16:36) 

seawind335

おー、これは意外にワクワクしちゃいますね!
(^^♪
by seawind335 (2013-09-08 18:51) 

DEBDYLAN

僕もワクワクさせていただいちゃいました^^♪
最近こういう買い物してないんで^^;

by DEBDYLAN (2013-09-09 00:50) 

ginchanx_5150

HRGさん
hakuさん
seawind335さん
DEBDYLANさん
ワクワクして頂けて、とっても嬉しいです♪
こういう買い物してみたいですね〜^^;
ありがとうございました♪
by ginchanx_5150 (2013-09-09 18:06) 

HRS5150 GT-10

こんにちわ。エフェクター見てもらえたようですね!
ブラウニーいいなーと思ってましたが、今は、あのペタルが一番近い音かなーと思います。でも、キモは真空管のハイパワーアンプなのでしょうか?
この開封動画、新品を買った人の特権ですね!
悲しいかな!私の持っている楽器類はほとんどが中古品なので、
EVH50Wを買うときは新品を・・・・、やはり、無理です。中古ですな!!!

テレビ見てまして、ルナシーが出てたのですが、スギゾーというギタリストが、EVH100Wブラックを使ってました。テレビに出てくるミュージシャンが使ってるのをはじめて見ましたが、やはり、インパクトがあります。パット見でそれとわかりました。


by HRS5150 GT-10 (2013-09-12 18:01) 

ginchanx_5150

HRS5150 GT-10さん
絶対EVH50Wを手に入れて下さいね〜。ヘッドフォンが付いているので音を出さなくても相当満足すると思います♪
sugizoさんの機材はこの方の記事が凄いです^^
http://yhayashi.blog.so-net.ne.jp

by ginchanx_5150 (2013-09-12 18:26) 

HRS5150 GT-10

こんばんは。見てみました。私には、ラック式の立て並びは四次元の世界です。何がなんのやくめをするのやら・・・。空間系の音とか効果音を出すためのエフェクターですかねー。
ちょっと前に、フランジャーとフェイザーのコーナーを書いてましたが、気になっていることがあります。ヴァンヘイレンのライブで、95年のライブが、YOUチューブで見れると思いますが、(私は、オークションで買ったのですが)、曲が、セブンシールとかライトヒア・ライトナウで、ワンポイントで踏み込んでフランジャー音を出すのですが、なんであんなにクリアーですさまじい音になるのか不思議です。(ぜんぜん土管の中の音みたいではない)。聞いてみてください。

  http://www.youtube.com/watch?v=ytogeCmYgJY

                     とりあえず。

by HRS5150 GT-10 (2013-09-14 20:55) 

ginchanx_5150

HRS5150 GT-10さん
FXの接続順を記した本などでは、
フランジャーやフェイザーは歪みやアンプの後ろとなっているのが多いと思いますが、エディはアンプ(歪み)の前に接続していますのでそうなるのだと思います。
その他でいえばMXRのエフェクターを使うことが重要だと思います。
by ginchanx_5150 (2013-09-15 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。