SSブログ

マイケル・アモット Signature Wahの模様がひどいorz [このおもちゃ下さい!]

こんにちは、ginchanxです。

これはひどすぎる、、
^^;

こんなおもちゃ、いらないかも^^;

HBE(HomeBrew Electronics)社より、ARCH ENEMYのギタリスト、
マイケル・アモットのシグネチャーワウが発売され、
日本にも入荷してきているようですが、、


HPより引用しますと、、
"Michael Amott Signature Wahは、Michael Amott の好みのワウ、 歪みサウンドを徹底的に追求したシグネイチャー・モデルです。 インダクターには、FaselのYellowを採用。 よりアグレッシブなキャラクターとなっています。 "Blood splatter finish"と呼ばれるハンドペイントも大きな魅力の1つです。"

とのことですが、、

売りは、

ペイントが大きな魅力!?

ブラッド・スプラッター・フィニッシュwwww

これが!!

1.jpg

2.jpg

これじゃない感、満載ですorz

そしてそして、お値段、なんと、たったの44,100円!!

たったの44,100円です。

このペイントでwwwwwwwwwwwwwwwどんだけ〜wwwwwwwwwwwww


これじゃなかったのですか????
なにがどうなってこうなったらそうなるのか、、

ammott1.jpg
↑これでも、ひどいと思っていたのに、、

もう、これを思い出しちゃいましたwwwwwwwwwwwwww

2077658c.jpg

アモットさん、こんなんでいいのでしょうか、、

残念です。

意外だったのが、インダクターがFaselのイエローだったこと、

マイケル・アモットさんのワウサウンドはケロケロ系だと思ってるのですが、
イエローって、ケロケロします?
今度私のワウで試してみたいです。


このシグネチャーモデル、、
音はよさそうなんですよ。

でも、値段とこの模様では、、、

私は買わないな〜。

残念です。





タグ:WAH Arch Enemy
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 14

KOVCH

ginchanxさん、こんばんは。
たしかにこのペイントは無いですね^^;
赤一色にしておいた方がまだ良かったですね。

Faselの黄色を使ってるのは面白いですね。
超ダウンチューニングで、超ドンシャリだと、高音がキンキンする黄色の方が分かりやすいのでしょうか?

自分のワウもせっかくインダクターの切り替え付けたのに赤ばっかり使っているので、黄色もメタルで使えるようにしたいですね。
これは研究意欲が湧いてきます^^

ginchanワウも必要になったらすぐにお返ししますので、言ってくださいね。
by KOVCH (2013-10-11 23:43) 

ginchanx_5150

KOVCHさん
この塗装orz素人じゃなんですから、
もう少しがんばって欲しかったです^^;
このせいで中古が安くなったら、買うかも(爆)

ワウはまだまだ必要ありません♪
ゆっくり使って下さい。
イエローの研究も是非!
それを参考にイエローを導入してみようと思います。
by ginchanx_5150 (2013-10-12 07:12) 

緑茶

なしですね
by 緑茶 (2013-10-12 08:56) 

ginchanx_5150

緑茶さん
でしょ!
これは却下ですよねw
by ginchanx_5150 (2013-10-12 09:57) 

luca

これはッ!Σ( ̄□ ̄)
名前も見た目もこれでいいのか感が満載ですね。
そこかしらで発注ミスがあったのだと信じたいです。
by luca (2013-10-12 12:22) 

Studio-Oz

コレは凄い
フィルター効果でしょうか?(笑)
労パスでしょうか・・・?(ツライ・・)
by Studio-Oz (2013-10-12 16:47) 

haku

ちょ...
なかったことにしたほうが... ^^;
by haku (2013-10-12 18:38) 

ginchanx_5150

lucaさん
音が良さそうなだけに、、
この塗装はないですよね〜。
残念です><

Studio-Ozさん
もう、なにがどうしたらこうなるのか、知りたいです^^;
ok出した人は誰?

hakuさん
早々にモデルテェンジ希望です^^;
by ginchanx_5150 (2013-10-13 06:45) 

おさかな♪

キリスト壁画に吹きました^^!
スペインでおばあちゃんが勝手に修復しちゃった事件ですよね♪
「善意が生んだ悲劇」とも言われた・・・

すてきなワウペダルが
改めて発売されると良いですね。
by おさかな♪ (2013-10-13 10:14) 

ginchanx_5150

おさかな♪さん
このおばちゃんくらいのレベルのひどさを感じたもので^^;
両方ひどいですが、、壁画の方は、、
とりかえしがつきませんよね〜^^;;
by ginchanx_5150 (2013-10-13 18:07) 

ハードロック芸人

壁画のほうは、300年くらいしたら、高騰するかもしれません。
人間の価値観ほど、いいかげんなものはありませんから(おばあちゃん擁護派)そう。私は、絵で苦しめられたので、絵で仕返ししたい。という願望入ってます。

このワウは、相当困ったちゃんですな。音がよい場合は、真っ白にするか真っ赤にするか?で悩みどころです。
by ハードロック芸人 (2013-10-13 23:16) 

ginchanx_5150

HRGさん
おばあちゃん擁護派でしたか!!
お年寄りはいたわらなければなりませんからね。
この絵もなにかの思し召しかもしれませんね。

このワウを買ったら、塗装を剥いでHRGさんに送りますので、
リペイント、お願いします!
買えない可能性が高いですが^^;;
by ginchanx_5150 (2013-10-14 13:24) 

通りすがりのnao

この製品、国内で販売されてない頃に海外の楽器屋さんで購入しましたが、239ドル(+送料35ドル)でした。ドル83円の時に購入したので44100円に比べるとだいぶと安かったです。
ペイントは上の写真よりはマシなものの、下の画像ほど完成度は高くありませんでした(^^;
ちなみにあちらでも受注生産との事(従来のHBEのワウを塗り替えるっぽい?)なので発送手続きまでに2週間強くらいかかりました。ペイントを担当する人が雑なのかもしれません(^^;;

by 通りすがりのnao (2013-12-11 11:33) 

ginchanx_5150

通りすがりのnaoさん
コメントと情報、どうもありがとうございます。
受注生産ですか!ペイントはハンドメイドだっとは!
色々驚きです。
いっそのこと、中身はシグでペイントなしで安くしてほしい^^;
音は満足されましたか??
by ginchanx_5150 (2013-12-17 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。