SSブログ

EVH 5150 III 1×12コンボ!!これは欲しい♪ [このおもちゃ下さい!]

こんにちは、ginchanxです。

相変わらず、ご無沙汰しておりますが、、
元気です^^/

さて、EVHから5150III 1×12コンボが出ているではないですか!!

これは欲しいですね〜。
なんと独立3chのようです!
3ch切り替え可能のようですが、独立ではないようです。


タイトルを見たときは表記ミスかと思いました。
このくらいのサイズが自宅ではありがたいでよう、、
音量は自宅用ではないと思いますが、
これもワット数を変更できるのでしょう。
ヘッドフォン端子もあるようなので宅録も問題なさそう。

欲しい!!

もっと色々聴きたいですが、他の動画はまだ無いようです。


5150IIIの2×12コンボもいいのですが、、


値段が高いですし、私の初期5150コンボと色々と被るので、
それならミニヘッドの方がいいなと思っていましたが、
1×12コンボ!!
いつか欲しいですね〜。



そして、
12月6日にはこんな素敵な本が出るようです♪
これはもちろん買いますよ!
ブラウンサウンドエフェクター特集!!!

The EFFECTOR BOOK Vol.26 (シンコー・ミュージックMOOK)

The EFFECTOR BOOK Vol.26 (シンコー・ミュージックMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 2014/12/06
  • メディア: ムック




このシリーズ、揃えてはいませんが、
私はこれを持っています。

The EFFECTOR BOOK Vol.2 (シンコー・ミュージックMOOK)

The EFFECTOR BOOK Vol.2 (シンコー・ミュージックMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック・エンタテイメント
  • 発売日: 2008/11/28
  • メディア: ムック




では、
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 7

KOVCH

gincyanxさん、こんばんは。
クリーンな音もフェンダーっぽくて良いですね^^
by KOVCH (2014-11-30 21:37) 

ハードロック芸人

ええ音ですね。
なぜかこのアンプの音を聴いていたらマイケルシェンカーを思い出してしまいました。エディ弾けないので、代打で思いつきました。
by ハードロック芸人 (2014-12-02 01:13) 

ginchanx_5150

KOVCHさん
クリーンが綺麗なのもこのEVHシリーズの特徴のようですね♪
大きな音で鳴らしたいですね。

HRGさん
マイケルとエディは私の中の永遠のギターヒーローです。
凄い人達ですよね。
by ginchanx_5150 (2014-12-07 08:18) 

seawind335

エフェクトなしで、この音は凄いですね!
by seawind335 (2014-12-07 22:58) 

luca

あれ、これって独立3chだったんですか!
5150III mini headはch1とch2のEQが共通だったので
それが不満でしたが、それならこれのヘッドが出ないかな~( ^∀^)
by luca (2014-12-07 23:35) 

ginchanx_5150

seawind335さん
値段も販売価格が10万切りそうな予感なので、結構魅力的です。

lucaさん
もしかすると独立じゃないかもですね^^;
ボタンも少ないですしねorz
by ginchanx_5150 (2014-12-15 21:24) 

吟遊詩人41

この歪みいいですね〜
シミュレーターはシミュレーターの音です。。。
やっぱ、本物で音出ししたい今日この頃(・´з`・)
by 吟遊詩人41 (2014-12-28 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。