SSブログ

コピーの達人 アンガス・ヤング編 [コピーの達人-others]

こんにちは、ginchanxです。

コピーの達人シリーズでは、私がYouTube等で見つけた、すばらしいコピー曲の動画を紹介していますが、
今回のコピーの達人は、その他HR編としまして、AC/DCのアンガス・ヤングを取り上げてみたいと思います。

yng1.jpg


というより、和製アンガス・ヤング"SGMAN"さんの紹介です。

この方、Gibuson SG 2本、コピーモデル1本所有(お子さんのギター入れると2本ですかね)の、
まさにアンガスフリークです。



まずは、動画を見て下さい。


アルバム名For Those About To Rockからの1曲目同タイトル曲です。
この方のサウンド、なんとマック付属のDTMソフト、ガレージバンドを使っての音作りとのことで、
こちらでその設定方法の概要を説明されてます。

ガレージバンド、今度試してみたいです。


SGMANさんは沢山動画UPされてますので、色々楽しめると思います。
こちらのページの下のほうで、アルバム毎にきれいに整理されてますので、チェックして見て下さい。

もう少し紹介します。
AC/DCの代表曲、Back In Black



Evil walks


どれも、すてきです。


コピーの達人で紹介している方、みなさんすばらしいですね!
コピー元アーティストへの愛情が感じれらますよね。


では、


スポンサーリンク




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

SGMAN

紹介してくださってありがとうございます。

実は、特にAngusコピー達人を狙っているわけではないのですが(笑)、ついついYoutubeに乗っけるのはAC/DCになってしまいます。日本ではどうもAC/DCは今ひとつなんですが、海外では反応が良いので嬉しくなりますね。

どうもありがとうございます。
by SGMAN (2009-11-30 23:08) 

ginchanx_5150

>SGMANさん
とても達人です。はい。また遊びに来て下さいね。
by ginchanx_5150 (2009-11-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。