SSブログ

YouTube おもしろギタリスト動画 ①  [YouTube おもしろギタリスト]

こんにちは、ginchanxです。

今回の新企画(?)は、私がYouTubeで見つけた、やってることが面白い、ギタリストの動画を紹介してみたいと思います。
youtube.jpg

題するは、おもしろギタリスト!


1人目の方はこちら↓(ご存じの方が多いかもしれませんけど、、)


(リンク元はオリジナルではありません)
発想がおもしろですよね、サウンド、演奏、すてきです。
いろんな方がマリオ弾いてますが、これが好きです。




2人目はカナダから↓ 


サウンド、演奏ともすばらしいですが、それよりもなっといってもこのパフォーマンス!!!!
おもしろ です。
この方、楽器使っていろいろ面白いことやってますので、見てみて下さい。
でも、最初のこれが、好きです。
メガネと帽子とったら、アイアンメイデンのVo. ブルース・ディッキンソンだったり、、、、しませんか?


また、楽しいの見つけたら報告しますね。

では、


スポンサーリンク




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 6

luca

こりゃ凄い(笑)
「ギターは顔で弾く!」って感じですね。
マリオ繋がりでこれはご存知でしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=k7ddm5a67yE
by luca (2009-12-03 20:30) 

ハードロック芸人

たわしでギターを弾くとか、そういう面白さの方向ではなかったようで(蹴)

マリオさん面白かったです。この方の技量ならば、マリオのプレイ画面と演奏がシンクロできるかもしれませんね。
by ハードロック芸人 (2009-12-03 20:33) 

ginchanx_5150

>lucaさん
見ました!。この子(?)もすごいと思いました、、が、まじめないい子だったので、紹介しませんでした(???)。上のマリオの人のファッションセンス、すてきです。
by ginchanx_5150 (2009-12-04 07:46) 

ginchanx_5150

>ハードロック芸人さん
たわし、、、、今度その方面で探してみます!!
この人のようにマリオできれば、ライブのMCも盛り上がる??
by ginchanx_5150 (2009-12-04 07:48) 

kimiko

顔パフォーマンス、おもしろすぎです~(笑)
最後まで見ちゃいました~!(^^*)
マリオはピアノのイメージですけど、ギター演奏もすてきですね♪

by kimiko (2009-12-04 16:08) 

ginchanx_5150

>kimikoさん
ありがとうございます。
最後まで、見て頂けたとは、、、ありがとうございました。最後のパフォーマンスちょっとくどい??ですよね。
by ginchanx_5150 (2009-12-04 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。