SSブログ

ヤフオクでFender+EVANGELIONがすごいことに、、、 [話題でもない話題]

なんでしょう????これは?????

ヤフオクの金額が、すごい事になってますよ!!


これ↓↓

img_specification1.jpgimg_specification2.jpg

欲しい方は、今すぐ入札!!!(爆)

驚きの金額は、2009年12月8日午前8:30現在(終了は2009年12月8日19:00)

ストラトが¥9,083,000.-

テレキャスが¥7,762,000.-

まじですか???[ダッシュ(走り出すさま)]

こちら(ストラト)こちら(テレキャス)で見れます。

すごすぎ、、、、



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

luca

これ凄いですよね(笑)
ストラトの方は知ってたのですが、テレキャスもあったとは。
無駄にカスタムショップ製らしく、ユーリ・シスコフという
シニアマスターの方が組み上げたそうです。
でも同じ仕様の物を特注で作っちゃった方が絶対安そう…。
by luca (2009-12-08 12:45) 

ginchanx_5150

>私もそう思いました、好きな絵柄で、好きなように、、、
 でも、それじゃ、コレクション性が低いのでしょうねぇ、、
 しかし、、、絶句します。
by ginchanx_5150 (2009-12-08 15:56) 

ハードロック芸人

こういうとんでもない値段の楽器があってもいいと思います^^
これを買う人はすごいですね。

ふと思ったのですが、「ただ、ひたすら性能のみを追求したエレキギター」は、とどのくらいの値段になるのかなあって。

僕の知識でどんなに頑張っても50万届かなそう(笑)
by ハードロック芸人 (2009-12-08 23:11) 

ginchanx_5150

>ハードロック芸人さん
性能のみなら、50万以内が妥当ですよね。
ヴィンテージは、時間と歴史的価値が金額に反映されていると思っているので、まあ高くても、そんなもんかなと思えるんですが、、、
このギターについては、、理解不能ですね(笑)。
by ginchanx_5150 (2009-12-09 08:03) 

KOVCH

始めまして、kovch(コブチ)と申します。
先日は自分のブログにniceありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします^^
by KOVCH (2009-12-09 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。