SSブログ

2009年の終わりに、、 [話題でもない話題]

2009年は私にとって始めてブログというものを始めた年になりました。
(実際始めてまだ1ヶ月半ですが)

気に入ったHPやらYouTubeやらエディ・ヴァンヘイレン関連の記事等を自分のためにまとめてみたいなあ~、というのが始めるきっかけでした。
mazur2.jpg


それに趣味のギターをプラスして、自分のギターの音、BOSS GT-8のセッティングのメモを残したりしてみたりしてますが、、、、。
なかなか、難しいですね、、、。

演奏やセッティングなんかも素人ですが、、
ブログって本来、自分本意なもので、それはそれでいいのかなと、思いながらやっています。

こんな偏った内容のブログにも関わらず、当初から色々コメントを下さっているlucaさん、ハードロック芸人さん本当にありがとうございます。
お二人はブログの大先輩で3年も4年も楽しいブログを続けられていますが、少しでも見習って、がんばりたいと思います。
また、皆さんのコメントのおかげで勇気づけられています。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします m(._.)m


何も目新しいものはない内容ですが、これからもこんな感じでやっていきたいと思っていますので、また遊びに来て下さいね。

それでは、みなさん良いお年を、、、

来年はこのギターの音作ってみたいな〜。
なんか癖になる音で、、、好きです。でも演奏できるのかが大問題ですが、、
↓この閻魔大王(?)のヤツ↓


では、来年も宜しくお願い致します。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

luca

偏った内容でもそれがツボなので、毎日期待してましたよ〜(笑)
来年も素晴らしい音を届けてくださいね♪
それではよいお年を〜(・∀・)
by luca (2009-12-31 17:00) 

ginchanx_5150

ありがとうございます。
また来年も宜しくお願い致します。
by ginchanx_5150 (2009-12-31 17:12) 

TURKU

中身の濃いブログで読んでいて楽しいですよ!
この調子で頑張ってくださいね。
最後にAnnihilatorを取り上げるところも渋い。
来年も引き続きよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。
by TURKU (2009-12-31 22:24) 

ginchanx_5150

お世話になりました。
こんなブログですがまた遊びに来て下さいね。
来年も宜しくお願い致します。
by ginchanx_5150 (2009-12-31 23:09) 

EVH

ginchanx_5150さんのエディ・ネタ楽しみにしています。

2010年も宜しくお願い致します!

by EVH (2009-12-31 23:54) 

ginchanx_5150

>EVHさん
エディネタはEVHさんの方が先輩ですので、色々教えて下さいね。
来年も、宜しくお願い致します。
by ginchanx_5150 (2010-01-01 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。