SSブログ

ラテン音楽のススメ② [YouTube ラテン系音楽]

こんにちは、ginchanxです。

過去に中米に1年程滞在したことがあり、そこでラテン系のステキなPopsに出会いました。

そんなラテン系音楽をYouTubeからご紹介しましょうのコーナー 2回目です。

(アーティスト情報等、知らない事が多いですが、ご了承下さいね)


今回は世界的に有名なシャキラ(シャキーラ、shakira)をご紹介します。

sk.jpg

コロンビア出身の歌手で、デビュー時はもう少し太ってて、フォークギター抱えて歌ってまして、それもなかなかいいんですが、最近は超セクシー路線ですね(* ̄∇ ̄*)


Shakira - Loba ( 英語タイトル= She Wolf)



どうでしょう、スカウターが反応したでしょうか??



最近の曲はラテン色を落としてあり、まあちょっと変わったポップって感じですが。

この方、面白い独特のダンスと声が特徴的ですね。


↓ これDVD持っているんですが、カイジュウ(=娘3歳)が大好きで、家ではヘヴィローテーションです。
上で紹介した曲も1'33"あたりの ”あっう~” てとこと1'42"の ”はあはあ”をマネるので、
パパは困っています(笑)。






カイジュウはこの踊りと歌を覚えているんですよね、びっくりします。
この少しこもった様な声もマネするんです、、、子供はホント、面白いです(笑)。







































えっ? 証拠を見せろ?















































見せてもいいですが、、、

スカウトされちゃったりしたらどうしようかなぁ、、、、

















































きっと鼻血が出ますので、ちり紙を用意して下さい。







































ではっ






































はい、親ばかですね(爆)

上の動画での6'30"位からをマネてるんです。
(初めて動画をアップしたんですが、音が凄くショボくなるんですね~)

カイジュウ流にアレンジしてますがね、、、 ウケます。
シャツも上げてあげないと、怒ります、、、


声も、上手にまねるんですが、この場面は間奏でしたので、歌はなしでした。


うちのアイドルです。



では、


スポンサーリンク




nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 8

Julia

こんばんは。

>うちのアイドルです。
超・カワイイですね(^^)
by Julia (2010-02-16 00:51) 

luca

スカウターが反応どころか、爆発しました(笑)
お嬢さんもだいぶノリノリですね=♪
物真似の方向が、渡辺直美みたいな間違った方向に
向かわない事を祈っておりますー人ー
by luca (2010-02-16 22:51) 

ginchanx_5150

>Juliaさん
変な娘です(笑)
いつも笑いがあっていいです。

>lucaさん
爆発しましたか〜^^
もう次の準備もできてますので、、そっちも爆発系かもです(笑)

いや〜するどい、、芸人向きかもって思う事もあります(爆)
by ginchanx_5150 (2010-02-16 23:39) 

DEBDYLAN

こんばんは。

シャキーラ、いいなぁ^^。
ルックスがw
美人には素直に降参します^^;

アイドル可愛いですね!!
ウチのも負けませんが(爆)

by DEBDYLAN (2010-02-17 00:00) 

ginchanx_5150

>DEBDYLANさん
ラテン系はセクシー路線が多いので、主にそっちでいこうと思います(笑)
ミニミーちゃんの楽しい映像も期待してま~す。
by ginchanx_5150 (2010-02-17 12:33) 

ハードロック芸人

スカウター壊れました。

それよりも、お嬢様の腰使いが柔らかくて、、、

若いって いいですねー^^
by ハードロック芸人 (2010-02-17 22:22) 

ginchanx_5150

>HRGさん
こ、こわれちゃいましたか~(笑)
次回のこのコーナーも壊れそうなネタですよっ。

カイジュウは、、若すぎです(爆)
by ginchanx_5150 (2010-02-18 00:52) 

kimiko

すっごいキュートなカイジュウさん、ウケまくりです~♪

腰の動きといい、超セクスィーー(笑)
by kimiko (2010-04-01 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。