SSブログ

ラテン音楽のススメ③ [YouTube ラテン系音楽]

こんにちは、ginchanxです。

過去に中米に1年程滞在したことがあり、そこでラテン系のステキなPopsに出会いました。

そんなラテン系音楽をYouTubeからご紹介しましょうのコーナー 3回目です。

(アーティスト情報等、知らない事が多いですが、ご了承下さいね)



今回はPaulina Rubio (パウリナ・ルビオ)です。
paulina_rubio.jpg


この方の、私は大好きですね。


現地でこの曲が大変気に入り、ファンになりました。
このメロディとリズムがくせになったんですね~。
歌詞の内容は ♪水割りを下さ~い、思い出の数だ〜け♪ の陽気版って感じです。

Dame otro Tequila (もっとテキラーちょうだい 注:訳は適当)



でも、この方、、、、

ライブではすごいんです。

何がすごいって、、、、








































プロなのにスーパー音痴なんですね~(爆)



その証拠がこちら、、、
素人さんの物まねコンテストじゃありませんよ、ご本人です。
これ、まだマシなほうで、、、



ガニ股フェチの方のみ、楽しまれたと思いますが(爆)

他のライブ映像も、音痴炸裂です。

音痴についての考察は、ハードロック芸人さん がこちらの記事ででされてますので、読んでみて下さいね。


読みましたね?


はい、この方はまさにマール星向きです(笑)

しかし、地球で、プロとしては、、、????なんですが、みんなライブにも行ってるようですので、マール星の考えが浸透してきているのかもしれませんね(蹴)

レコーディング後にピッチ調整しているのは確実、というのが現地の方の認識ですし、
そうでしょうね(笑)

それでもかなりの人気があります。
CDの売り上げはトップクラスだそうです。
また相当の自信家で、且つ過激な発言、スキャンダル等、話題に事欠かないようです。

まあ、主に男性陣が好きなんでしょうね、、
(はい、私もそうですが)





こんな感じですので、、
Algo Tienes (私に告白したいんでしょ 訳は適当)



ちょっと古いですが、この曲もノリノリで好きです。
Y Yo Sigo Aqui (ここで、ずーっと貴方を待ってるわ 訳は適当)



この方はCD音源で聴きましょう!

では、


スポンサーリンク




タグ:YouTube
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 11

Studio-Oz

こんばんは。

はじめまして。
Juliaさんの所からやってきました。

「プロなのに音痴・・・」なんかホットしてしまったりして・・・(笑)
僕も、一寸だけ音楽やっているんです。。。

ピッチ調整や楽器のテンポ調整もあたりまえの時代ですもんね。
LIVEでは苦労する事でしょうね・・・。

今後とも宜しくお願いしま~す!!

by Studio-Oz (2010-02-20 03:05) 

luca

ライブでの歌唱力はプロでこれなら、俺もだいぶ安心できます(笑)
でもこういうのもラテン音楽って言うんですね〜。
結構ロック色も強くて好きですよ(・∀・)
by luca (2010-02-20 17:01) 

ginchanx_5150

>Studio-Ozさん
はじめまして、こちらこそ宜しくお願い致します。
この方、ライブでは苦労してません、、もう堂々と音痴丸出しです(笑)

>lucaさん
この方、面の皮相当厚いんですよ(爆)
結構いい音楽いっぱいあります、、
また、紹介しますね!
by ginchanx_5150 (2010-02-20 18:19) 

ハードロック芸人

スタジオ版とライブ版でまるで別人で、感動すらしてしまいます。
まるで、ライブ前に、テキーラを飲み過ぎたかのように、、、。

日本ですと、内田恭子さんや、山田花子さんがすごくマール星向きです。
by ハードロック芸人 (2010-02-20 18:30) 

ginchanx_5150

>HRGさん
まるで別人、、そうですね(爆)
でも、この方、いっさいそれを気にしてないんですよ。
そこがプロですかね(笑)

マール星、、いってみたいな~。
by ginchanx_5150 (2010-02-20 18:36) 

Julia

こんばんは。

こんなナイス・バディーになってみたいです(爆)
by Julia (2010-02-20 23:15) 

ginchanx_5150

こんなナイスバディーになって、
どんな事をするのでしょうか〜(爆)

私もなりたいです(蹴)
by ginchanx_5150 (2010-02-21 00:24) 

DON

こんばんわ。これって音痴なんですか?(笑)私も、かなりの音痴なので、この人、超うまいんですけど(爆)私の家族のなかでは、SMAPの中?ちゃんか、わたしか、って言うくらいの猛者ですよ。
by DON (2010-02-21 00:28) 

TURKU

ラテン系の人は、ノリが大切ですからね。
ノリさえ良ければ、音程なんて2の次。
そんな感じでしょうか。
プロモの歌声はいいですね。
こういう声質、結構好きです。
by TURKU (2010-02-21 23:11) 

ginchanx_5150

>DONさん
そういえば中?さんもマール星向きでしたね(笑)
私もそうですが、、、プロでないので、私の勝手です(爆)

>TURKUさん
そうなんですよ~、ライブ見なければ、大好きです^^
by ginchanx_5150 (2010-02-22 07:58) 

kimiko

音痴って、本人は気づいてないことって多いみたいですねっ。^^;

かくいうワタシもある日気がつき、人前ではけっして歌いません(;∀;)
こんなセクシーオネエさんなら、歌はにの次でもよいのかーw
by kimiko (2010-04-01 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。