SSブログ

BOSS GT-10でArch Enemyに挑戦中!その3 [BOSS GT-10]

こんにちは、ginchanxです。

Aech Enemyのコピーを継続中です。

ArchEnemy25_RW2009.JPG.jpeg


そろそろ聞き飽きたであろう、Blood On Your Handsです(笑)
前回とそう変わった(上達した)訳ではありませんが、、
一応コピーできました(かな?)^^


しかしワウの音が、どうやってもカッコよくいきませんね〜。
lucaさん今度詳しいセッティングをアップして下さいm_ _m、お願い致します。


いつも、Blood On Your Handsではいけませんので、今回はマイケル・アモットのソロのコピーに挑戦して見ました。

前の記事にも載せましたが、こちらです。


この右チャンネルを使って録音してみましたが、、、、、

そううまくいく訳ではありません(涙)
まあ、一応耳コピと目コピでがんばりましたということで、、、
(時々あれれ〜?って所がありますが、そこが私の実力です(爆))
ミスは多いのですが、、ここらへんでアップに踏み切りました(笑)
許して下さい。



では、このへんで、

nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 12

luca

いや〜、相変わらず凄まじい!
ワウの質感は俺も試行錯誤中なんですよf(^_^;)
マイケル本人はどうか知りませんが、俺は2ハムの
ミックスポジションにしちゃう事が多いですね〜。
by luca (2010-04-18 20:30) 

Studio-Oz

こんばんは。

上手い!、そして素晴らしいですね!
やはり耳コピが基本ですね。
しかし、こんな速いフレーズよく聴き取れますね~。
凄いです!!
一寸だけ、何故かMr.Crowleyのソロを思い出しました。
by Studio-Oz (2010-04-18 23:29) 

Julia

こんばんは。

びっくり!マジで驚いちゃった♪
凄く上手いです!

by Julia (2010-04-19 00:25) 

DEBDYLAN

凄い!!
速ッ!!!

僕にはとってもじゃないけど弾けません^^;
だから弾き語りに逃げましたとさw

ライヴ前でいつもよりギターに触ってるこの頃。
すっげー刺激になりました^^。

by DEBDYLAN (2010-04-19 00:59) 

ginchanx_5150

lucaさん
え〜っ、あの音でまだ試行錯誤中ですか〜?
PUのミックス!今度試してみます!!

Studio-Ozさん
Mr.Crowlyもうすぐアップします(偶然ですが)。
多分後半のラン奏法あたりにそんな感じをウケたのでしょうね〜、分かる気がします。
by ginchanx_5150 (2010-04-19 17:51) 

ginchanx_5150

Juliaさん
ありがとうございます。
でも、まだまだです、、、ね。
でも、また聞いて下さいね!

DEBDYLANさん
ライヴ前でしたか〜、がんばって下さいねっ!
出来たら音源のアップを期待しています^^

by ginchanx_5150 (2010-04-19 17:54) 

k

いやー素晴らしいです!
どうやったらこんなに弾けるようになるのか・・・
やはり練習量の違いでしょうか??
音色もかなりオリジナルに近いですね~
もうちょっと空間系強めに掛けたら
本物と聞き分けられないのではないでしょうか?(笑)
by k (2010-04-19 20:23) 

ハードロック芸人

私には、オリジナルにしか聴こえないです。そのくらい高い完成度だと思います。さすが、ギター博士です。
by ハードロック芸人 (2010-04-19 23:18) 

DON

やりますね~(笑
完成形ですね!格好良いです。
 私が、こっち系の曲諦めたのが、正解だったと思いましたよ。
by DON (2010-04-20 17:44) 

ginchanx_5150

kさん
ありがとうございます。
でも、もっと練習して、上手になれるようがんばりますので、また聞いて下さいね〜。

HRGさん
いえいえギターヒロシなので、、まだまだです^^
でも、ありがとうございます。

DONさん
いや、諦めずに!^^
DONさんの影響で少しパンクもアップしたくなっている今日この頃です(笑)


by ginchanx_5150 (2010-04-20 23:37) 

kimiko

うわぁぁ〜 スゴイっ!シビレますたっ♪

かっちょイイですね~~~☆(*´ω`人)
by kimiko (2010-04-21 07:34) 

ginchanx_5150

kimikoさん
ありがとうございます^^
もっと聴いてもらえるよう、がんばります!
by ginchanx_5150 (2010-04-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。