SSブログ

ギターは楽しく弾きましょう!!! [YouTube おもしろギタリスト]

こんにちは、ginchanxです。

ステキな映像を見つけました。


ちょっと、おもしろギタリストのカテゴリではないのですが、、


偶然見つけた映像で、、、


とっても楽しそうにギターを弾いているので、、

私は、大変癒されました〜


もう、何時間でも見ていたくなります、、、



お疲れのお父さん、、お疲れのお兄さん、、

癒されて下さい。




どうぞ、










































笑顔がステキですね〜





























あっ、そこのお父さんとお兄さん、、ストラップになりたいとか、思って、、

2回も3回も見ましたね?????









なれるものなら、、なりたいですね^^;




ではでは、


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 19

haku

ほんわか、癒されました♪
2回も3回も見ちゃいました^^;
by haku (2010-08-02 23:43) 

Julia

こんばんは。

私は、お疲れのお父さんでも、お疲れのお兄さんでもありませんが、
観てよかったかしら?

素敵な女の子ね♪
ギターも上手♥
殿方が癒されるのもわからなくはありません(^^)
by Julia (2010-08-02 23:43) 

ハードロック芸人

映像のタイトルをみて、なぜかLOUDNESSだと思ってみていたら、、、ニヤニヤにやけてる自分に気がつきました。絶対鏡で見たら、やばーい面してました。

私は、清純派なのでギターになりたいです(マテ
by ハードロック芸人 (2010-08-02 23:46) 

ginchanx_5150

hakuさん
いや〜よかった!楽しんで頂けて^^

Juliaさん
この、弾きながらの笑顔がステキで、、^^; つい
エディもそうですが、弾きながらの笑顔って以外と難しいんですよっ、、(私だけかな??)

HRGさん
今回は寿命を延ばすのに成功したようで、安心しました^^
でも、なぜラウド?? ラウドは一生懸命弾かないとできません(涙)、、そ、そうかHRGさんはこの娘と同じようにラウドを弾いてるのか、、、あの仮面の下にはそんな素顔が隠されてたとは、、(笑)

by ginchanx_5150 (2010-08-03 00:27) 

KOVCH

やっぱり楽しそうに弾いてるのっていいですね^^
自分は容姿に問題ありなのでビデオは絶対に出せませんが・・・

キッスのカラオケ、昔作ったヤツがいくつかありますよ^^
by KOVCH (2010-08-03 00:36) 

Studio-Oz

おはようございます。

笑顔がGooですね!
ストラップ!
確かになりたいかも?(爆)
最近の女の子は発育が良いようで・・・

ギターは顔も大切ですね?
そういえば、ビリーシーンさんは
チャップリンの映画!でステージングを学んだとか
昔、コメントしてました。(笑)
by Studio-Oz (2010-08-03 06:06) 

luca

あ〜、これはストラップになりたいです(笑)
それよりも着てる服になりt(省略w)
by luca (2010-08-03 17:11) 

MIC

確かに癒されました~
んん、私は、…省略(笑

そういえば、こちらにコメントしたとき、みなさんのアバターは出るのですが、私の場合、guestとなります。何か登録が必要なのでしょうか?
by MIC (2010-08-03 22:50) 

ginchanx_5150

KOVCHさん
ビデオって恥ずかしいですよね〜^^;
キッスのオケ!!!!

Studio-Ozさん
ストラップになりたいに1票ありがとうございます。
私だけではなかったようで、よかったよかった!
あの、ビリーシーンが??チャップリンから学んだようなパフォーマンスしてましたっけ^^;

lucaさん
おお、lucaさんからも1票頂きましたが、、さらに欲張りなようで^^;

MICさん
癒されましょう! ああああMICさんはアレだな(笑)
ソネットブログの方のみ写真がでるんですよ〜。
他ブログからだとGUESTって出るんですよね。
DONさんもGUESTになってしまいます。

by ginchanx_5150 (2010-08-03 23:24) 

MIC

アレって…(汗

by MIC (2010-08-04 21:04) 

ginchanx_5150

MICさん
それは、、内緒です^^
by ginchanx_5150 (2010-08-04 21:29) 

TURKU

癒されました~。
疲れ切ったお父さんなので(^_^;)
こんな風に楽しそうにギターを弾くのって、素敵ですね。
by TURKU (2010-08-05 00:01) 

ginchanx_5150

TURKUさん
私もがっつり癒されました^^
本当に楽しそうですよね〜。
かわいい、、
by ginchanx_5150 (2010-08-06 18:54) 

DON

今度、私も真似してみよーかな?(笑
 相当癒せますよ~(冗談です
 楽しく弾く! 基本かもですね~
by DON (2010-08-06 21:05) 

ginchanx_5150

それはまた楽しみな企画ですねっ!!
是非^^v
で、どんなになるか想像してみたら、笑ってしまいました〜、、すみませんww
by ginchanx_5150 (2010-08-06 23:56) 

DEBDYLAN

いやいや、

僕はギターのネックにないたいっすw

by DEBDYLAN (2010-08-07 00:13) 

ginchanx_5150

いやいや、私はこの娘になりたいです(蹴)
by ginchanx_5150 (2010-08-07 00:33) 

Qoo

全てが素敵
お友達になりたいですね(^^)
by Qoo (2010-08-10 06:44) 

ginchanx_5150

Qooさん
なりたいですね~^^;
ステキです。
by ginchanx_5150 (2010-08-10 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。