SSブログ

You Really Got Me 日本語訳!! [YouTube おもしろギタリスト]

こんばんは、ginchanxです。

なぜか、ハードロック芸人さんにウケそうだと思いました、なぜか、


YouTubeではありません、ニコニコ動画ですが、

面白いものを見つけました〜。

今回は夢に出そうなものではありませんので、ご安心下さいませ^^;

ヴァン・ヘイレンのYou Really Got Meをバンドで演奏した映像ですが、、

日本語訳になってまして、、最高です(笑)。

まず、どうぞ!



前回の”きもきも時間”の方もそうでしたが、演奏力あってのおふざけは、楽しいですね〜、、演奏と映像が合ってないのですが、楽しさ、演奏の素晴らしさが伝わってきますね!!

〜みゃ、、とかいう歌詞が聞き取れるのですが?名古屋の方々でしょうか?

ステキです!






































ところで、今日、帰宅したら、いつもは出迎えてくれる”かいじゅう”が、、出て来ません、、声もしません。

寝てるのかと思い、居間にはいったら、、

こんな感じでした、、(?)

IMG_3852-01.jpg


・・・・・・・・・

服を脱ぎかけてるとしか、、思えず、、

「なにしてるの??」

と、ちょっと怒り口調な私でした、、

すると、、、

その、答えを聞いて、、、、

なるほど!と思うと同時に爆笑してしまいました。

これ、かいじゅうが自分で考えて、自分で作ったコスプレです(爆)

言われれば、納得ですが、、、

何のコスプレか、当ててみて下さい^^

この写真ではいまいち分かりませんが、上はビキニ風になっています、、

答えは、私のコメントを待って下さいね〜。

今日の午後は、これで過ごしていたそうです。

アホですね(爆)

ちなみに移動は、はって行きます(苦笑)

かなり、なりきりモードで、名前を読んでも返事しません。

このコスプレもとの名前を呼ばないとダメです> <

めんどいです(笑)














これを見れば、わかっちゃうかな?



では、


nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 24

takechanman

映像を見ないで、人魚かな? (^^ゞ
by takechanman (2010-09-30 06:19) 

haku

”かいじゅう?”ちゃん、可愛い!!
「アリエル」ですね♪♪
by haku (2010-09-30 08:06) 

はぴふる

アリエル♪なりきり具合が、可愛いすぎて反則ー♡ ^^
私が、かいじゅうちゃんと同じ年齢の頃は
風呂敷マントで鼻血出してましたよ(笑
ハニカミ具合も可愛い かいじゅうちゃんに、嫉妬してしまいそうです^^
by はぴふる (2010-09-30 13:11) 

吟遊詩人41

かいじゅうさまは女子だったんですか~萌え♪
で、、、↑アリエルってなんですか(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-09-30 19:00) 

ginchanx_5150

こんばんは、答えがでましたね〜♪

takechanmanさん
おみごとです!

hakuさん
大正解です!

はぴふるさん
大正解です!
わ、わたしも、風呂敷系ですね^^;

吟遊詩人さん
ははは、さすが私世代に近い方はアリエルではわかりませんよね〜、でもhakuさんがお分かりなんですよね、、私も子供がいなければ、アリエルでは分かりません(笑)
人魚姫と言えば分かりますよね〜^^v
by ginchanx_5150 (2010-09-30 19:43) 

ハードロック芸人

私もアリエルを知らないので、私世代だと思われます。でも、人魚かなー?だと思いました。
動画ですが、音源と相まって、妙に色っぽく仕上げて驚きました。かいじゅうちゃん、やりますな。
そして、もしも娘ができたら、絶対怒れない駄目親父になることが、確定した瞬間でした(汗)
by ハードロック芸人 (2010-09-30 20:44) 

Studio-Oz

こんばんは。

おおっ!娘さん可愛いですね~!!
ポーズもばっちり決まってますね。
アリエル、王様、もちろん知ってますよ~
by Studio-Oz (2010-09-30 20:54) 

Julia

こんばんは。

「王様」久し振り~♪
CD"王様の恩返"を持ってます(^^;
彼は、名古屋ではなく、西宮の人だったような・・・

かいじゅうアリエル・・・かわゆす♥
将来、有望です。
by Julia (2010-09-30 21:32) 

KOVCH

王様ってヴァンヘイレンもやっていたのですね。

ところで、、、アリエルって何ですか??
動画は歌がむやみにやたらとムーディーでいいですね^^
思わず笑ってしまいました。
by KOVCH (2010-09-30 21:34) 

麻小桃

王様のほかに女王様もいましたよね?
(サンプラザ中野さんとパッパラー河合さんで)
多分CD持っていたような気がします。

アリエルはすぐに分かりましたよ~可愛い♪
by 麻小桃 (2010-09-30 22:11) 

luca

王様は友達がカラオケで「湖上の煙」(直訳すぎw)を
歌っていたのを聴いて初めて知りました。
コスプレは人魚だからリトル・マーメイドかな〜とは
思ってましたが、アリエルという名前が出てきませんでしたf(^_^;)
そういえばそんな名前の柔軟剤みたいなやつありましたよね?(笑)
by luca (2010-09-30 22:56) 

TURKU

王様、懐かしいです。
当時、はまりましたよ~。
1STアルバム、持ってます。
まだ頑張っていたんですね~。

うちの娘は男っぽい(?)ので、こんなかわいらしいことはしません。
育て方を間違ったかな(^_^;)
by TURKU (2010-09-30 23:29) 

DON

王様ねぇ~
上手いんですよね!
普通にストラトだし(汗
 
やはりアリエルですね~ 怪獣ちゃん可愛いですよね~(笑
うちの娘も10年以上前に、やってましたよ!
上半身裸で・・・・(汗
 もちろん私はセバスチャンなので、ginchanさんもセバスチャンになってくださいよ!
by DON (2010-09-30 23:36) 

ハードロック芸人

もちろん、王様の恩返を持ってます。

ゆらゆらぐるぐるとか、

高速道路のほしーーー!とか叫んでます。

私が、どうやら色物好きと思われているらしく、、、

正解です。
by ハードロック芸人 (2010-10-01 00:27) 

ginchanx_5150

こんばんは、、
皆様、この王様ってバンドをご存知なんですね??
私は、これ素人の方だと思ってアップしました(汗)
で、皆様のコメントを見て、ビックリ、調べたら、色々やっているんですね〜。
全然知りませんでした〜(爆)

HRGさん
最近動画の編集を覚えましたので、ちょっとギャップをねらってアダルト風に仕上げてみました^^;
大丈夫!パパになると、ちゃんと怒れるようになりますよ〜、なんて言っても、悪ガキですから(笑)

Studio-Ozさん
私は、リトル・マーメイドまでは知ってましたが、アリエルと言う名前は子供から知りました^^;

Juliaさん
王様は、、全く知りませんで、、びっくりしました(笑)
かいじゅうは大きくなったら、どうなるのでしょうね^^;

KOVCHさん
へへへ、会長は知らなかったようで^^
人魚姫のディズニー版、リトルマーメイドの主人公人魚の名前です。でも、私の知っている人魚姫は最後、海の泡になってしまうのですが、、、ディズニー版はハッピーエンドです^^v

麻小桃さん
私は、全然知りませんでした、王様、、有名なんですね〜^^;
すぐ分かったとは、、私は女心がよく分からないようです(涙)、怒りかけましたから、、^^;

lucaさん
私も色々調べてたので、それ聴きました〜、レイラがよかったです、、何て訳だったかな^^;
アリエール!、、洗剤とは、、^^;

by ginchanx_5150 (2010-10-01 19:17) 

ginchanx_5150

TURKUさん
うちのかいじゅうは、こういう時だけ、かわい子ぶってるだけです(笑)事実は違います(爆)、かいじゅうです。
やはり、王様を知ってらっしゃるんですね〜。

DONさん
王様、有名なんですね、、、全然知らず、、(汗)
ええええ、セバスチャンですか〜、それも、もちろんとは、、(笑)
しょうがない、じゃあ私もセバスチャンしますか(涙)

HRGさん
いや〜、なんとなく、好きそうだと、これ見たら、なぜかHRGさんの名前が浮かんで来たのでした(汗)
でも、私はすっかり、素人のおじさん達だと思いました、、、どうりで上手な訳ですね。
高速道路のほし〜!!は最高でした、字余り塩梅がよいですね^^
by ginchanx_5150 (2010-10-01 19:24) 

DON

こんばんは。
 FRT搭載のギターでロックナットが無かったら、普通のトレモロと同じですか?
 やっぱ、ロックしてるから音程が狂わないんですよね?
 ナットだけでも売ってるんですか?
 質問ばかりで、すみません(汗
by DON (2010-10-01 19:52) 

ginchanx_5150

DONさん
ロックナット無しだと、音程狂いますよ〜。
ナットだけでも売ってますよ!
ヤフオクとかで、ロックナットでいっぱい出て来ます。
でも、メーカーによって多少のサイズがありますので注意が必要です。ネックの幅とか、ネックの切り込みの深さとかが違う場合がありますよ。
by ginchanx_5150 (2010-10-01 22:49) 

DEBDYLAN

王様、地味に静岡にけっこう来てライヴ演ってるみたい。
今度行ってみようかな。
楽しめそうだし♪

アリエル嬢は元気ですか?

by DEBDYLAN (2010-10-03 21:15) 

吟遊詩人41

そういえば、地震大丈夫でしたか~?
by 吟遊詩人41 (2010-10-03 22:54) 

laviya

ネットでいっぱい色んなERUPTIONをあさってます。

こんな秀作を見つけました!
youtubeにもこのレベルの演奏は無いんじゃないでしょうか?

http://musictrack.jp/index.php?pid=user&uid=17919&mod=sounds&snd=27486

一聴の価値ありです。
by laviya (2010-10-04 20:47) 

ginchanx_5150

DEBDYLANさん
おお、静岡ではよくライブがあるんですか~、
見れたらレポ楽しみにしています^^
かいじゅうが元気すぎです!

吟遊詩人41さん
ありがとうございます。
私の地域は全然大丈夫でした!!

laviyaさん
おおおお、凄い演奏でした^^
貴重な情報、ありがとうございました!!
by ginchanx_5150 (2010-10-04 22:08) 

takechanman

ね~~~リクエストってだめ

アースシェイカーのモアってやってくれない。
by takechanman (2010-10-05 21:09) 

ginchanx_5150

takechanmanさん
リクエスト、どうも! ギターはできますから、、、、
がんばってみますので、気長にお待ち下さいね^^
by ginchanx_5150 (2010-10-06 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。