SSブログ

Mean Streetのイントロは難しい♪ [YouTube おもしろギタリスト]

子供はもっと手強い?

こんにちは、ginchanxです。

Mean Streetのイントロのタッピングはかっこいいですね^^

どうして、コピーの達人じゃないの?
と、映像を見始めたら思うでしょう、、
私もコピー達で紹介しようと思い見ていました。
5150を自宅で鳴らす♪
夢ですね〜
最後まで、見て下さいね^^

どうぞ



ステキです^^
衣装も最高です。
Eruption等も弾かれていて、かっこいいです。

最後は、偶然か?やらせか??^^
とにかく、面白ギタリストに決定です^^/

誰かに似ていると思ったのですが、、
誰かな、、、もやもやします^^;






で、このコーナー
この後、お色気系がつづくのが人気(?)のコーナーですがww

今回はちょっと普通ですので、がっかりして下さい^^;

YouTubeを見てたら、気になる女性シンガーを見つけました^^

Katy Perryさん
不思議な感じで、ちょっとクセになるような方ですね。
おっきいし^^;

お色気ムンムンですね^^
歌詞は、Tweetr的なつぶやきでしょうかね、、、


で、何が気に入ったって、この曲
Firework
曲、歌詞、PV、全て気に入りました〜。
さすがNo.1ソングですね!


43秒くらいからの映像は、びっくりしましたね〜(笑)
マジンガーZのブレストファイヤーとか、
アフロダイAのオッパイミサイルを思い出しました^^
共感された方は、おじさんよ♪

この映像から、ぐいぐい引き込まれました。
先のI Kissed A Girlとはまったく異なり、大変ステキな歌詞ですね♪
この映像でさらに歌詞の良さが引立ちます。

こういう感じは、Van HalenのCan't Stop Loving YouのPVと似て
ますね。
3'25"からのシーンとその後のエディのニヤリ、の流れが好きです^^


ステキです。

では、
タグ:YouTube
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 11

DON

んんん~子供は怖いですね~(笑
面白大賞です!!
2曲目では子猫になりたいです(笑
ブレストファイアーに間違いないです。

Van Halenのこういう静かな曲も大好きです~
エディになりたい!!
by DON (2011-05-12 20:57) 

Julia

Katy Perryさん
なかなか、魅力的な女性ですよね。
(おっきいし^^;)

通勤の車のラジオでよく流れていますよ♪
by Julia (2011-05-12 23:24) 

haku

あはは!
面白いです!!
お子ちゃま、キレてますねぇwww
by haku (2011-05-12 23:49) 

しげ

Katy Perryさん、初めて聴きました。
いいですね、素敵です^^

エディは、Van Halen は今どうしているのでしょうか^^;
by しげ (2011-05-12 23:59) 

ハードロック芸人

ちびっ子のアクションと、それに釣られた奏者のリアクションが素晴らしいです。
by ハードロック芸人 (2011-05-13 00:28) 

ginchanx_5150

DONさん
ブレストファイヤーですよね!これ^^
ウケましたが、大変好きになりました♪

Juliaさん
知るのが遅いですが、気に入りました♪
おっきいし^^;;;
田舎のラジオは、邦楽が多くて(苦笑)

hakuさん
なかなかステキな構成ですよね♪
演奏も機材も衣装も決まっている分、、
面白さもアップですね♪

しげさん
私も知って1週間もたっておりません^^;
Van Halenは、、どうしてるのでしょうね〜。
新譜のうわさもあったのですが、、
気長に待ちましょう♪

HRGさん
絶妙ですよね♪
ステキです。
映像を切るタイミングも完璧ですね^^
by ginchanx_5150 (2011-05-13 13:40) 

luca

子供にとって、このでかいもじゃもじゃ頭は興味対象以外の
何物でもないから触ってみたいんだろうなと思ってたら
最後の最後でまさかのΣ( ̄□ ̄)
たしかに「コピ達」ではなくこのカテゴリーで納得です(笑)
by luca (2011-05-14 16:20) 

ginchanx_5150

lucaさん
さ、さすが!私の出だしのちょっとしたヒントでそこまで想像できたことに驚きです^^
まさかでしたね〜、このカテゴリーの後半は、
lucaさん好み?のおっきいヤツも隠れカテゴリーになってしまいました^^;
by ginchanx_5150 (2011-05-14 18:34) 

吟遊詩人41

この手のアンプを自宅で・・・いいですねえ〜
フルテンでアレするとなると、別室で弾かないと大変なことになりますね^^
by 吟遊詩人41 (2011-05-25 15:01) 

ginchanx_5150

想像も出来ないくらいな音なんでしょうね〜、フルテンって^^
体験したいな〜。

by ginchanx_5150 (2011-05-26 23:04) 

おさかな♪

あっはははは・・・!
最高ですね^^♪
by おさかな♪ (2012-12-24 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。