SSブログ

今年もお世話になりました!!! [話題でもない話題]

お久しぶりです、ginchanxです。

仕事が、忙しく何もできませんでしたが、

元気です^^;



ところで、、、

皆様のところも、もうすっかり雪ですよね???

cameraroll-1324080918.658787.jpeg

えっ?

そうじゃない????

そんな、不公平な、、、orz


今年はちょっと積もるのがはやくて、色々困っておりまする。


仕事忙し+MTRぶっ飛び+iMac G5ご臨終、、、、


大変な12月でございまして ><;


仕事は取りあえず今日までですが、、、
(会社の昼休みに、こんなことしてますがwww)

PC復活作業などがあり、皆様の所への訪問もままならないと思いますので、、

少し早いですが、


ご挨拶を、


今年も、訪問して下さいまして、本当にありがとうございました。

来年も、へたくそな演奏を、アップしますので、どうか宜しくお願い致します(笑)

KIXXsも復活させたいです♪

それでは皆様、良いお年を!





nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。