SSブログ

今年も宜しくお願い致しますm_ _m [話題でもない話題]

お久しぶりです、ginchanxです。

大変遅くなりましたが、、

今年もどうか宜しくお願い致しますm_ _m

いや〜、すっかり間があいてしまい、、

新年の挨拶もできぬまま、今日まできてしまいました^^;

言い訳は、次回にし、まずこの動画をドウゾ♪

詳細はこちらをクリック→Sutudio-Ozさん



この映像&音楽を見て、Ozさんからの大変強いメッセージを受け取りました。

これは、コンセプトアルバムなんでしょうね、、
強く、そしてとっても基本的なメッセージが込められているようです。
早く全歌詞を読んでみたいです。

このプロモから感じた内容、Ozさんからのメッセージを自分なりに
書いてみようと思いましたが、
それは、OzさんのCDを全部聴いた後にしようと思いました。
楽しみにしています。

この不思議な玉も、大変感心しました^^/

こういうな才能が羨ましいですね♪

音楽についても全てがハイクオリティで、コメントもアレですが、、、
動画の最後のギターのトーンに特にシビレました〜。
凄いトーン!!

そして、そして!
こんな素敵な音楽が詰まったオリジナルCDを、50名に無料配布!!!
本当に、それでいいのか!?
(いいようです^^:)

私は昨年のうちに申し込み終了しました^^/
完成が楽しみで、楽しみで。

Juliaさんのライナーノーツも楽しみにしております!


それにしても、このブログを通して知り合いになった方々は、本当に多才で、、
素晴らしいですね。

皆様の個性、オリジナリティ、情熱に接することができて、本当に幸せです^^


今年も、そして、これからもどうか宜しくお願いしますね!


では!


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

Julia

こんばんは。

Ozさんは、本当に多才ですごいですよね。
私も少しばかり関われたことを嬉しく思っています。
ただ・・・ライナーノーツは期待しないで下さいね。

これからも、OzさんのCD配布を応援していきたいと思っています(^^)v
by Julia (2012-01-11 21:56) 

ginchanx_5150

PVまで作ってたことに驚いています^^
そしてOzさんの情熱とメッセージに感動しました♪
いえいえ、ライナーノーツは楽しみにしております^^/
by ginchanx_5150 (2012-01-12 09:07) 

Studio-Oz

こんばんは

ありがとうございます~!!
こんなに大々的に取り上げて下さって感謝です!!

ginchanxさんから受けた刺激・影響も当然パッケージされてますよ。
技術面は真似出来様がないのですが・・・
自分に出来る事を丁寧に・・・なんて・・

26日発送に向けて只今、ジャケット作成中です。
しばしお待ち下さい~

そして
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by Studio-Oz (2012-01-12 19:17) 

ginchanx_5150

Studio-Ozさん
こちらこそ、宜しくお願い致します。
素晴らしい出来に、感動しておりました^^
そして、良く考えられていますね〜この動画。
楽しんでおります♪
完成が楽しみです!
by ginchanx_5150 (2012-01-12 20:17) 

haku

Ozさん、凄いですよねぇ!
自分も、去年Ozさんが告知した直後に応募しました♪
あ、ginchanxさん今年も宜しくお願い致しま~す!! (^0^)/
by haku (2012-01-12 21:07) 

ginchanx_5150

今年も宜しくお願い致します^^
ほんと、凄いですね〜。
完成したCDを聞くのが、とっても楽しみです^^
そして、hakuさんの新曲LiveがYouTubeに
アップされる日も楽しみにしてま〜す!
by ginchanx_5150 (2012-01-12 21:31) 

しげ

こんばんは。
皆さんの才能の素晴らしさには羨ましく思ってしまいます^^
Oz さんはもちろん、紹介しているginchanxさんも素敵です!!

今年もよろしくお願いいたします^^
by しげ (2012-01-13 00:08) 

ginchanx_5150

しげさん
今年も宜しくお願い致します^^/
私は全然ですが、しげさん始め、こうして素晴らしい方々と
接することができて幸せだな~と思っています♪
by ginchanx_5150 (2012-01-13 08:19) 

DON

大変遅くなりましたが(^^ゞ
本年も宜しくお願いします(笑
私は、なんだかんだ言ってもginchanxさんが1番長いお付き合いなもんですから(*'▽'*)♪

改め直しますとKIXXsのレベルの高さと層の厚みを痛感してます!

by DON (2012-01-15 10:01) 

ginchanx_5150

DONさん
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します^^/
ほぼ同い年ですしね♪

ホントKIXXsの方々は凄いです!

by ginchanx_5150 (2012-01-15 17:19) 

TURKU

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
凄い方がKIXXsにいらっしゃったんですね。
PVの全編を通じて、ギターのトーンに酔いしれました。
伸びが素晴らしい!

by TURKU (2012-01-16 00:03) 

ginchanx_5150

TURKUさん
こちらこそ、宜しくお願い致します。
ほんと、ステキですよね~♪
こういう風に皆さんと繋がることのでき、
ブログやっててよかったな~と思います^^/
by ginchanx_5150 (2012-01-16 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。